SSブログ

コウテイペンギンの赤ちゃん 生後108、109日目  [その他の動物たち]

今日はコウテイペンギンの赤ちゃんの様子をお届けします。
(参考:前回の様子http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2009-12-30
気づいたら、私が見に行ってから明日で1週間・・・いまはさらに成長&模様が変化してたりして…。

2日間の写真を順不同で紹介します。

立ってます。
s-s-IMG_1018.jpg

こないだは先っぽだけでしたがだいぶ毛が抜けた様子です。
大きさも特大に…。

あ、模様が見えました。
s-s-IMG_4037.jpg
なんかマントはおっているみたいな…。

でも背中はまだふかふかです。
s-s-IMG_4572.jpg

こう見るとまだまだふかふかです。
s-IMG_4047.jpg

たくさんのお客さまに感謝
s-s-IMG_4573.jpg
ぺこり

呼びこみも
s-s-IMG_1051.jpg
ねーねー みてってよー

このときはガラス面のところを右に左によちよち歩いていることが多かったです。
ガラス前におっきく口を開けてくれたり、近くで触れ合えた2日間でした。
もっと写真撮りましたが、元気いっぱいなあまりぶれぶれに。


この子ですが、すでに生後3ヶ月ちょっとにしてサービス満点な子なんです。
たまたま通りかかって、ご夫婦の記念写真をお撮りしたのですが、今までぶらぶら歩いているのにカメラを向けた途端突然こっち向いて止まったんです!!
しかも、旦那さんが奥さんの記念写真を撮っているときもちゃんと止まったんです。

ちゃんと自分が人気者で、写真に撮られているのがわかっているのでしょうか。

ちなみに、前回参加したツアーで撮った記念写真には、私の後ろでお得意のポーズに酔いしれている(?)姿で映っておりました(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

honda_cb6

カメラを意識してるなんて、将来が楽しみですね。
しっかし、写真だと上手く伝わらないですねー、あのデカさは(^^;
by honda_cb6 (2010-02-04 23:12) 

riepanda

>honda_cb6さん
アドベン発行の本で、カメラを意識するペンギンがいる話を読みましたが、この子も将来そうなるのかな?とちょっと期待をしております。
確かにあの大きさは写真では伝わらないです!
比較対象がないとわからないですかね…。
by riepanda (2010-02-05 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。