SSブログ

シンクロ [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日より約10カ月さかのぼります・・・

今や立派にむしゃむしゃと笹を食べるようになった梅浜永浜。
あの頃はまだ笹はおもちゃ?って感じの状態で、食べることができませんでした。
でもその笹で遊んでいるような様子がかわいかったのですが…。

ミルクタイムの後の笹の練習タイム。4コマにしてみました。

めいちゃーん、ささですよ。
s-s-IMG_7401.jpg
梅:ん!いいかおりでしゅ♪
永:とろーん(眠)

えいくんもささですよー。
s-s-IMG_7402.jpg
永:れんしゅーのじかん?
梅:くんくん・・・

s-s-IMG_7404.jpg
永:ぼくちゅかれた・・・くてん
梅:いっちょにがんばろーよー

やる気なしの永浜を梅浜が励ましているみたいで。
やっぱり頑張り屋梅ちゃん。

そしてやっと練習する気になったみたいで…
s-IMG_7405.jpg
梅・永:せーのー

さすがふたご。お見事なシンクロでした。
おんなじように足上げています(幸)


明日はこの続きを4コマで紹介します。


*おまけ*
さくさくぱんだというお菓子があります。
パンダ型のクッキーにチョコがかかったお菓子なのですが、新味(?)チョコバナナ味を見つけて購入。
よく見たら今おまけがついているみたいで通常バージョンも購入。
s-IMG_0871.jpg
さくさくぱんだ型クリップ

5種類あるみたいですが、たまたま2つとも同じものが入っていました。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

riepanda

>dorobouhigeさん
>PENGUINGさん
本日もご訪問&niceいただきありがとうございました。

by riepanda (2010-04-13 21:57) 

riepanda

>チーム穴蔵さん
本日もご訪問&niceいただきありがとうございました。
by riepanda (2010-04-14 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「AWS CAMPUS」~動物見聞録~おてあげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。