SSブログ

あまえたいの [白浜パンダ 梅浜永浜]

昨日の続きの梅浜永浜です。

おやつの後は笹の練習です。

めいちゃん、えいくんささだよー
s-IMG_7584.jpg
梅・永:ささー

と、ここで質問タイム。
そこにいた永浜がおきゃくさんの見本になるべく抱っこされます
s-IMG_7590.jpg
永:へへー、いいでちょ
梅:あたちもー

じまんげに見つめる永浜と、うらやましそうに見つめる梅浜。
あまえんぼ永浜にしっかりもの梅浜のイメージでしたが、梅浜も甘えたいんですね。
(そんなイメージなため、あまえんぼな梅浜の様子を見ると・・・)

梅浜は飼育員さんにアピール(?)
s-IMG_7593.jpg
梅:しいくいんしゃんみて。めいちゃんこんなことできるんだよー!!

笹を直角に上げています。
お見事!!

が・・・
s-IMG_7595.jpg
梅:あれ、しいくいんしゃん…かえるの??
  えいくんもいない…

そろそろ飼育員さんは中へ戻るようです。
梅ちゃんは飼育員さんにもっとかまってほしかったのかな…なんて思いました。


4コマでまとめて見たのですが、本当は5コマにしようか悩みました。
というのはこの写真をお見せしたかったもので…。
あまえんぼさん.jpg
永:しいくいんしゃんだいしゅき・・・
梅:あーたーちーもー

この甘えることができてうれしそうなあまえんぼ永浜の顔がとってもかわいらしくてお気に入りです。
そして梅浜はダダこねたのでしょうか、飼育員さんに止められています。


明日は同じころのお父さん、永明の様子をお届けします。


(余談)
昨晩HDDパンク寸前のため、今更ながら幸浜旅立ちのころに撮りまくったニュース番組の整理をしていました。ここ数カ月思うように撮った番組を見れず、しかも春のスペシャル番組ラッシュでかなりため込んでいました。
とりあえず撮った日に早送りでぱっと見たのですが目覚まし以外お目当てのニュースが見つからず、録画した番組全滅…、関東だからダメなのかな…と落ち込んで1カ月。念のため…ともう一度早送り見ていたらNHKとTBSに見落とし発見。映っていました…。
危うく消去・・・でした(汗)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

Kaede

riepandaさんこんばんは。

5コマ目追加して正解ですね。
永くんの「へへへ~♪っ」という嬉しそうな表情、
たまりません^^
by Kaede (2010-04-26 21:48) 

riepanda

>Kaedeさん
こんばんは。

5コマ目の表情たまらないですよね!!
永浜の写真を眺めているとたまにこういう甘えん坊な表情が写っています。
それがたまらなくかわいいです。
梅浜のあまえんぼ顔もたまには見て見たいのですが、私のカメラにはないみたいで…・。
by riepanda (2010-04-27 22:08) 

riepanda

>honda_cb6さん
本日もご訪問&niceいただきありがとうございました。
by riepanda (2010-04-27 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれれれ?あんなところに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。