SSブログ

あんなところに・・・ [白浜パンダ 永明良浜]

今日は昨日のちびふたごよりちょっと後の時間の永明の様子です。

朝いちで見た時はこんな感じでお食事中でした。(過去に掲載した画像です。)
IMG_7563.jpg


ちびふたごの登場をみてもう一度外に行ったところ、永明はこんな感じでした。
s-IMG_7605.jpg
zzz・・・

あれれ?なんか違和感。
というのは、永明がやぐらの上にいたのです。
永明がやぐらの上にいるのを見たのは初めてです。
しかも、このあと1度も見たことがありません。
滑り台に座ることはありますが…。

その後起きました。
s-IMG_7606 - コピー.jpg
ぽりぽり・・・


その後どうやって降りてくるのかな…とわくわくしてみていました。
まさか滑り台を滑る??なんて思いましたが
s-eimei.jpg
降ります

ここは動画で撮ったため動画カットで失礼します。
私の中で幸浜がよく遊んでいたイメージのあの棒のところから下りました。
幸浜のように遊ぶこともなく、しんなりと着地。
長い足を使って見事な着地でした。
(着地を静止画で撮ろうとして間に会わず、写真も映像もありません)


明日は都合により更新をお休みします。
携帯の電池が危なくなり、買い替えるか電池交換するか悩んでまして、とりあえず明日電気屋巡りをして考えようと思っているところです。
長い通勤時間つぶしにワンセグほしい…と思いつつも最近の携帯は高いので出費を抑えたいと思ったり…悩みます。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

honda_cb6

やぐらの上の寝姿、メッチャ気持ちよさそうですね。
永明さんが元気そうに過ごしている姿を見ると安心します。
by honda_cb6 (2010-04-27 23:04) 

riepanda

>honda_cb6さん
この日はとても暑かったので、やぐらだと涼しくとても気持ちよかったのかもしれません。
永明の動きは他のパンダに比べると少ないので、こうしていろんな動きを見せてくれると、元気なんだなと私も安心します。
by riepanda (2010-04-30 00:10) 

riepanda

>あんぱんち〜さん
はじめまして。
私のブログにご訪問、niceいただきありがとうございました。
by riepanda (2010-04-30 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あまえたいの1周年・・・でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。