SSブログ

1周年・・・でした [ブログについて]

更新する予定がなかったのですが、仕事中にふと思い出しました。
「このブログを始めて1年たったのではないか…」と。
見たら、去年の4月25日から始めていたのですね…。
このブログでは1年ですが、カナダ時代からいくつかブログを書いていたことがあってもう5年以上ずっとブログを書くことが習慣づいていたので1年たったこと気づかなかったみたいです(汗)


と、言うことで、

s-IMG_0583.jpg永:いちっ


今更ながら梅浜永浜誕生日会の写真を使って作ってみました。

いつも訪問してくださる皆様、本当にありがとうございます。
まだまだ未熟なパンダファンが書いているブログですが、読んでいただき本当に感謝しております。

またブログを通じ様々な方と交流することができたこともとてもうれしく思っております。
色々な方からコメントをいただくことができただけではなく、アドベンにてブログ見たとお声をかけてくださったこともありました。
そのお声を聞くことができ、とてもうれしかったです。


現在かなりマイペースに昔の写真を片づけながら更新をしている状態です。(スピードアップして、もう少し最新の訪問を紹介できたらいいのですが・・・汗)
こんな状態ですがこれからもがんばって更新し続けたいと思います

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

riepanda

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。