SSブログ

どっちなんだかわからない・・・ [白浜パンダ 愛浜明浜]

ちょっと時刻は戻りますが、6月訪問2日目朝いちの愛浜明浜の写真です。

これが朝いちに撮った写真です。
s-s-IMG_7561.jpg

2頭ともお食事中です。

が、困ったことが…。
どちらも顔が見えず、また後ろのベルトも見えずどっちがどっちなんだか分りません(困)
その時によく見てメモをしておかないと、あと後こういう風に困ります…。

このあとに撮った写真が
s-s-IMG_7602.jpg
もくもぐ

こっちは横顔ですが、頭のてっぺんの部分の色の違いから考えると愛浜っぽく見えます。
この写真から考えると、1枚目は左の寝食いが明浜、右の後ろ姿が愛浜だったのでしょうか。
でも、愛浜が座っていたとして、場所と向きが1枚目と違うように見えます…
そして、1枚目の座っている子のほうが鼻が長い気がするのですが…
この2枚しか撮っていなかったようなので、これ以上のことわかりません、お手上げです(泣)



(余談)
先日この本を買いました。(↓楽天ブックスさんより)

ぱんだ

王子動物園のパンダ2頭の写真を使った素敵な絵本です。
読んだ感想、私のイメージする絵本というより、写真集と感じました。。
最初と最後の2ページだけに文字があり、残りは写真だけなんです。
なので、お子様だけではなく大人の方が写真集として見ていただくにもいいかなと思いました。
絵本なので、お値段もお手頃ですし…。
かなりのアップから、後ろ姿までいろんな表情の旦旦、興興の姿が楽しめました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1周年・・・でしたじゃまするもん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。