SSブログ

じゃまするもん! [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は、先日の永明がやぐらにいたころの梅浜永浜の様子です。

s-s-IMG_7620.jpg
梅:とことこ
永:まってー

s-s-IMG_7621.jpg
梅:めいちゃんとったっ!!
永:ちまった、さきこしゃれた!!

s-s-IMG_7622.jpg
永:じゃましゅるもん
梅:えいくん、あっちいってー

s-s-IMG_7624.jpg
永:えいくんがつかうのー
梅:やーめーてー!!

この後とすん!!と梅浜が落ちます。
その様子を動画に撮っていましたので、よろしければ「動画はこちら」からどうぞ。


梅浜に先を越された永浜。
なんとしても木に登りたかったみたいです・・・。


(おまけ)
今極細ポッキーの裏にはこんな可愛い絵があります。
s-IMG_0901.jpg
つれてって!!

手をくりぬくと鞄に引っかかるようになっているようです。
ぜひ行楽のお供に連れて行ってあげてください。
(GWを家で過ごす予定の私には無縁ですが)





音ありにしました。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

riepanda

>チーム穴蔵さん
>あんぱんち~さん
>ryoko123さん

まとめてのコメントで失礼いたします。
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2010-05-02 22:44) 

チーム穴蔵

この間、ポッキー買いました。
つれてってというセリフに思わず購入です(笑)
by チーム穴蔵 (2010-05-09 14:34) 

riepanda

>チーム穴蔵さん
ポッキー購入されのですね!!
今日コンビニに行ってみたら、プリッツも特別仕様でした。
パンダのほかにペンギン、犬、カエル、たこバージョンを見つけました!!
どれも可愛かったです。
by riepanda (2010-05-11 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。