SSブログ

ホッキョクグマの赤ちゃん 生後7か月 [その他の動物たち]

今日はシロクマ ミライちゃんの写真です。
現在海獣館2階で暮らしているミライちゃん。
今回より生後●日の表示の掲示板が見つからなかったため、●ヶ月で表記させていただきました。

ミライちゃんはひとりマイペースに暮らしていました。
ごろん・・・が日課というほどよく寝ていました。(微妙にねぞうは違うんです)

1日目のお昼に見た時だけが活発でした。
その時の写真を載せたいと思います。

とことこ(相変わらず舌をだしてます!!)
s-s-IMG_8587.jpg
なにちようかな

ボールと遊んでみた
s-s-IMG_8606.jpg
ぼーるたのしい!!

ガラス面にくっついてます。

じぃーっ
s-s-IMG_8609.jpg
たくしゃん人がいましゅね…

ガラス面をなめてみた
s-s-IMG_8626.jpg
ぺろ

まねきシロクマをやってみた
s-s-IMG_8634.jpg
おきゃくさんたくしゃんくるかな??


まん丸の可愛さを卒業して白クマさんぽくなりましたが、とにかくかわいかったです。
ミニチュアシロクマ・・・なんて勝手に思ってしまいました。
その場のお客さんはミライちゃんのかわいらしさに釘付けでした。
ミライちゃんはガラス面のあたりにいることが多かったです。
そのためか、ガラス面近くには人が入ることができないように手すりがデザインされていました。

寝ていた時の写真ですが

ぺとん
s-s-IMG_8874.jpg

舌を出して寝ています
s-s-IMG_9164.jpg

ミライちゃんですが、目を開けて寝ているような気がするんです。
近くで見ると少し目があいていて白眼が見えるんです…(汗)

ちなみに聞いた情報&某SNSの掲示板の情報でおやつの時間があると聞きましたが、人が少ないせいか、もうなくなってしまったのか、時間を間違えたのか、ぐっすり寝ていたせいか2日とも見かけることはありませんでした。


明日は大きくなったエンペラーペンギンさんの写真を紹介します。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

honda_cb6

大きくなってますが、まだ小さい頃と雰囲気が変わってないように感じます。
それでも、しっかり色づいてますね(^^;
by honda_cb6 (2010-06-02 22:54) 

riepanda

>honda_cb6さん
外のお散歩ではしゃいだので、よく色がついてしまったのでしょうか。
(中に入るときに洗ってはいましたが・・)
昔の真っ白な色ではなくなっていますね!!
日々大きくなっていますが、確かにまだあどけなさが残っている気がします。
by riepanda (2010-06-02 23:27) 

riepanda

>きょんきょんさん
はじめまして。
当ブログにご訪問、そしてniceをいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
by riepanda (2010-06-02 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。