SSブログ

ボツになったけど可愛かった写真たち09年8月 [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は09年8月訪問最後の写真として、今までの記事の中で紹介しきれなかった写真を載せます。
すべて梅浜永浜の写真ですが、流れの都合あるいは枚数の都合で載せられなかった写真ですが、なんだか可愛くて載せたくてしょうがなかった写真たちです。

永浜
s-IMG_8665.jpg
ぼーるだあ!!

ボールにつかまった永浜をアップで撮った写真です。


s-s-IMG_8614.jpg
ぺろぺろぺろ・・・

ちっちゃなお皿を抱えて最後までミルクをなめている姿がとっても可愛かった1枚です。


梅浜
s-s-IMG_8644.jpg
でんぐり・・・

これで何枚目という梅浜のごろろんでんぐり写真ですが、いつ見ても可愛いんです。


s-IMG_8755.jpg
ぶらんこおしまーしゅ

誰も乗っていないブランコを押していた梅浜。永くん乗ってあげて…なんて思いました。


本日の記事を持ちまして09年8月分終了です。
頑張ればスピードアップできるものです。。。

この続きが09年9月分になりますが、9月分は今週末訪問の様子を報告させていただいた後に紹介したいと思います。明日は王子パンダを、明後日は久しぶりにパンダグッズの話を書きたいと思います。


(おまけ)
先日「シルシルミシルさんデー」でパンダの鳴き声のことをやっていました。
白浜でも何回かパンダさんの鳴き声を聞いたことがあります。なぜかほぼ幸ちゃんの声なんですが…。
以前紹介したことがある幸浜&永浜の動画ですが、この中に幸ちゃんの鳴き声が聞こえるところがところどころあります。おせっかいながら、鳴き声の部分だけで再編集しましたので、ご興味があればお聞きください。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
(動画)
音声は大きめのほうがいいかもしれません。
最初に聞こえるのはもちろんカラスですので…。
私のシャッター音もかなりうるさくて申し訳ないです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。