SSブログ

あっかんべー [神戸のパンダたち]

今日は神戸パンダ興興の写真です。
09年5月の古い写真ですが、お食事中の興興の様子です。

ごきげんにお食事中の興興。
s-IMG_6849.jpg
むしゃむしゃむしゃ・・・

奥にはたくさんの笹が用意されています。

私がじーっと見ていると
s-IMG_6852.jpg
あげないよー 

い、いりませんって(汗)
笹食べれないから…。

あっかんべーみたいな顔をされてしまいました。
(なんて、ただベロが出た瞬間をとっていただけです…。)
そんなお茶目な顔も可愛い興興でした。



今日は七夕です。神奈川はまた雨で星は全く見えず。
去年も書いていますが、七夕というと梅梅が日本にやってきた日です。
七夕に…なんて素敵です。

ひそかにですが、今日良ちゃんの赤ちゃんが生まれないかなあ…なんて思っていました。七夕に生まれる赤ちゃんってなんか素敵かなと。でも、先日行かれた方の話を聞く限りまだのようです。
短冊に願い書き忘れちゃいましたが、今年も新しい命が誕生しますように…。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

riepanda

>honda_cb6さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2010-07-08 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。