SSブログ

300円なパンダグッズたち [パンダグッズ]

今日は久しぶりのパンダグッズの話です。

いっぱい書きたいグッズがあるのですが、今日紹介しますのは私のかなりのお気に入りグッズたちです。いずれも地元の300円ショップ「三日月百子」で買いました。ここにはかわいらしい雑貨がいっぱいあって、たまにパンダグッズがあるのでちょこちょこのぞいています。


その1
s-IMG_0973.jpg
リアルパンダプリントブックカバー

一番最近買いました。
リアルパンダのグッズは珍しいと一目ぼれ。
ポーチ4種類と鏡、そしてブックカバーとあってどれにするか悩みましたがポーチはありすぎるので、ブックカバーにしました。
ふわふわのしっぽがかわいいのですが「黒い」んです。


その2
s-パンダマット.jpg
マット

こちらはかなり前に買いましたがこれも一目ぼれです。
ふわふわ感はないのですが、かわいい絵に癒されます。


その3
s-貯金箱.jpg
貯金箱

いい貯金箱ないかなと歩き回った時にこのお店に入って、これしかない!!と買ったものです。私のかばんにはよく小銭が落ちているため、その小銭を貯金しようと思って買いました。
これもしっぽが「黒い」んです。



明日より3日間更新をお休みいたします。
月曜日には最新の写真を紹介できると思います。
アドベンHPを見ると可愛い動物の赤ちゃんたちがたくさん生まれているみたいでそちらも楽しみです!!
(余談ですが、ちゃんと国民の義務は先週果たしたうえで訪問します。)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

やんぱ

riepandaさん、こんばんは!!

たくさんパンダさんのグッズがあるんですね~。
どれもとっても可愛い!
でも、しっぽが「黒」なんですか… 
観察が足りませんね、まったく!!
わたしの名前の「やんぱ」って、わたしが可愛がっているパンダのぬいぐるみの名前ですが、ちゃんと、しっぽは「白」ですよ!!

アドベンへ行かれるんですね♪
週末のお天気はどうなんでしょう?
暑くなることは確かですので、暑さ対策を忘れずに!!
月曜日は、とれたての写真を楽しみにしています。

永くんによろしく~。
by やんぱ (2010-07-08 22:21) 

riepanda

>やんぱさん
こんばんは。
いろんなグッズを見ていると、結構しっぽが黒いのあります。
しっぽ=黒のイメージで作ってしまったのでしょうか…。
私のぬいぐるみもみんな白です。
動物園に売っていたものなので、さすがに間違えていないみたいです。

天気予報を見ると今のところ1日はくもり、1日は雨です。
気温も暑そうです…。
久しぶりに梅ちゃん永くんがお外にいるのを見てみたいですがどうでしょうか…。
この季節に行く限り雨は覚悟です。
台風だけは勘弁ですが…。
前は雨が嫌でしょうがなかったのですが、最近では雨の日はいつもよりお客さんが少なくてゆっくりできるかな…とプラスに考えるようにしています。

2カ月ぶりに見る、ちょっと成長した永くんの様子もお届けできると思いますので、またぜひ遊びに来てください!!
by riepanda (2010-07-08 23:53) 

honda_cb6

じ、じつは...私もこの週末にアドベン参りを企てていたのですが、天気が悪いので断念しました。ウチの車、雨の高速移動は超・危険なのです(T_T)
月末にリベンジ企て中です。
by honda_cb6 (2010-07-09 19:52) 

riepanda

>honda_cb6さん
期日前投票のお話を聞いてもしかして…と思っていました。
お会いできるかなと思っていたので、残念でした。
土曜日は微妙ですが、確かに週末雨降りそうです。
もし31日以降に訪問されるようであれば、夜の営業も楽しめると思います!!
by riepanda (2010-07-09 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。