SSブログ

ぼー [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は元気爆発永浜の一方ぼーっとしていた梅浜の様子です。

タイヤ(中サイズ)にちょこんと座って笹の練習の梅浜。
s-s-IMG_0958.jpg
ささー

タイヤから出ている足がなんだか足を組んでいるように見えて、ちょっと大人っぽく見えるのがかわいらしい梅浜です。

s-s-IMG_0963.jpg
でもねー、めいちゃんほんとうはねむいの。

s-s-IMG_0969.jpg
おきゃくしゃん、どうじょ。

いつも通りのカメラ目線ですが、なんだかねむそうなお顔です。

と見ていたらついに…(既出の写真です)
2958254_87753262_1large.jpg
ふぁーあーあー

大きなあくびが。
前日はしゃぎすぎちゃったのでしょうか。おねむモードです。

s-s-IMG_0976.jpg
ねむいけど、あさはいっぱいおきゃくしゃんいるからがんばるの!!

ぼけーっとねむそうな様子ですが、頑張り屋な梅浜でした。


(おまけ)
昨日は甲子園で応援していた高校が負けずどーんと落ち込んでいましたが、そんな私を励ましてくれるようなかわいらしい写真をアドベンHPで見ました。
http://aws-s.com/
ちょっと黒くなりはじめた元気な赤ちゃんの写真があります。(イルカさんなど他の写真と交代で表示されるところです。)
大きなほうがお兄ちゃんでしょうか。
まったりお兄ちゃんに元気な妹…と勝手に解釈。
いまからどんな性格の子なのかも楽しみです。

そしてお名前募集も始まっています。アドベンに行けなくても応募できますので、HPをご覧ください!!
前回梅浜永浜では、運よく考えた名前を使っていただけました。
今回も応募したいと思いますが、前回同様かなりギリギリまで悩みそうです。

そういえば上野の名前募集はまだ始らないですね。
来るのは来年なのでもう少し先なのでしょうか。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

C★P

こんばんは。
赤ちゃんのお名前募集始まっているんですね!
以前、里親パンダ君(男の子が中国で生まれたとき)の名前を応募したのを思い出しました^^
中国語辞書くびっぴきで(笑)
採用はされませんでしたが^^;
また、応募してみようかな~
by C★P (2010-08-23 00:48) 

riepanda

> C★Pさん
こんばんは。
白浜の場合、○浜という名前の、○の部分を考えるような感じです。
・・・といって今回から浜がなくなったりして…。
お兄ちゃんお姉ちゃんですでに使ってしまった漢字が結構ありますので、なかなか思いつきません。
漢字を思いついても音が微妙??となかなかピンと来るものがありません。
ぜひぜひ応募してみてください!!
by riepanda (2010-08-23 23:24) 

riepanda

>kazukazuさん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2010-08-23 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。