SSブログ

Happy Birthday 幸浜!! [白浜パンダ 幸浜]

今日8月23日は幸浜の誕生日です。

今は遠く離れた中国にいる幸ちゃん。
5歳のお誕生日おめでとう!!

s-IMG_9098.jpg
(去年の誕生日でまだ未掲載の写真です。)

今年は中国で迎えたお誕生日。
中国でもケーキもらったのかな??

もう中国に行って5カ月。
中国の大自然の中、もっともっとたくましいオスパンダに成長したでしょうか。
ちょうどあと2カ月で中国旅行。
幸ちゃんに再会できるのが今からとても楽しみです。
今回は幸ちゃんにまた弟&妹が増えたという素敵なニュースがあるからね!!
(もう中国の飼育員さんから聞いているかもしれないですね…。)

いつもの記事の更新は、20数時間後…帰宅後に書きます。
今日はお誕生日…ということもあり幸ちゃんの記事を書きます。

共通テーマ:ペット
ぼーよろこんでくれるかなあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。