SSブログ

こんなところに!! [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は珍しい場所にいた愛浜明浜の様子を紹介します。

永明誕生日会が終わった後、上から永明を見ようと階段を上っていたところ、階段の途中でなんとパンダさん発見!!

ズームしてみてみますと…
s-s-IMG_1209.jpg
明:どれにしよっかな?
愛:おいしー♪

愛浜明浜がバックヤードの檻の中に。
ここは今みたいに赤ちゃんがいるときにバックヤードツアーが行われる場所です。(通常は室内です)
お掃除中だったのか、自由に解放されているだけだったのか覚えていないのですが、愛浜明浜がそろってここにいました。

せっかくなので檻の中の様子を…
s-s-IMG_1210.jpg
明:おいしいねー

あれ?愛浜はいません。
どうしたのでしょう。

s-s-IMG_1212.jpg
愛:まったくもう!!明くんふまないでよ!!
明:じーっ
愛:って聞いてるの?

私のカメラに気付いたのか(んなわけない)じーっとこっちを見つめる明浜。
愛浜は寝食いをしていたため、明浜が座ってしまい隠れてしまったようです。

そして
s-s-IMG_1217.jpg
明:次はねー。
愛:(明くんどのささえらぶかなあ?)

s-s-IMG_1218.jpg
愛:(あたしが目つけたのじゃないといいんだけど…)
明:これだっ!!

s-s-IMG_1220.jpg
愛:あーわたしが目つけたやつー
明:あげないよー

笹を食べつつも明浜の動向が気になっていたように見えた愛浜。
結局ほしいの取られちゃったみたいで、残念そうな感じです。


この後電車の都合泣く泣く帰ったため今回で09年9月分の最後の記事になりますが、明日おまけとして流れの都合省いたけどお気に入りな写真を載せて終わりにしたいと思います。

土曜日に更新ができないため、代わりに明日更新します。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

C★P

こんばんは^^
愛浜ちゃんの寝食い、最初の画像見直してわかりました^^
微笑ましい光景ですね。
by C★P (2010-08-27 00:32) 

riepanda

> C★Pさん
こんばんは。
寝食い愛浜は実は2枚目にも映っています。
明浜に踏まれつつも、お耳がちょこんと見えているんです。
この時よりさらに成長して、そろそろお年ごろではありますが、いつまでもこうして一緒に仲良く過ごしてほしいなと思います。
by riepanda (2010-08-27 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。