SSブログ

ぱんだ珈琲店 [パンダごはん]

今日はパンダ好きにはたまらないお店の紹介です。

ちょっと前に東京都杉並区にある「ぱんだ珈琲店」に行ってまいりました。
会社から30分くらいのところなので、前から行きたい行きたいと思っていたのですがなかなか行けず、先日やっと行くことができました。

お店につくと、かわいらしい看板にパンダさん!!
s-IMG_1106.jpg

これを見て超テンションが上がる私。

お店の前ではパンダさんがお出迎え。
s-IMG_1112.jpg

お店はこじんまりした感じですが、店内のいたるところにパンダさん!!
s-IMG_1119.jpg
*お隣の机のためパンダさん後ろ向きです。

机ごとに違うパンダさんがいるんです。
オーナーさんが集められたいろんなパンダさんを見るのも楽しかったです。

さっそくですがお食事は…
s-IMG_1121.jpg
チーズハンバーグ!!

パンダのかわいらしいハンバーグ。
食べるのがつらかったです(涙)
他にもオムライスやサンドイッチがあります。
夜のみ限定ということでハンバーグをチョイスしました。

せっかくなのでプラス料金を出してかわいらしい飲み物とデザートを選びました。
s-IMG_1123.jpg
ココア

パンダさんのイラスト付きの可愛いココアです。
私はコーヒーが苦手なのでココアですが、パンダオレなどパンダつきのコーヒーもあります。

s-IMG_1126.jpg
アイスクリーム

かわいらしいクッキーつきです。

パンダに囲まれて、おいしいものを食べて幸せなひと時でした。
こじんまりした喫茶店が好きなので、またぜひ行きたいです!!


お土産もあります。
他ではあまり見ないグッズが多いので、どれにしようか悩みました(幸)
s-IMG_1139.jpg
お店オリジナルのピン

s-IMG_1157.jpg s-IMG_1161.jpg
特製コーヒーキャンディー

コーヒー味のあめですが私でも平気でした。
(私はコーヒーを飲むと胃もたれを起こすため飲めません)

東京に行かれることがありましたら、お勧めの場所です。

お店のHP
http://pandacoffeeten.com/index.html
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

やんぱ

riepandaさん、こんばんは!!

可愛いお店ですね~
テンション上がりますね。
東京に行くときには、必ず行ってみます!!

ココアについているお砂糖もパンダさんですね。
このお砂糖、「特注」かしら?
by やんぱ (2010-08-29 19:45) 

NO NAME

今度行ってみたいと思います。情報ありがとうございます。
by NO NAME (2010-08-29 20:23) 

C★P

きゃ~^0^
パンダーワンダーランドですね!
東京行きたい・・・(泣)
by C★P (2010-08-29 23:04) 

riepanda

>やんぱさん
こんばんは。
とっても可愛いパンダさんに癒されるお店です。
お店の方も親切ですし、とってもいい雰囲気ですのでお勧めです。
東京へお越しの際はぜひお立ち寄りください!!

砂糖の事は聞き忘れてしまいました。
お店のロゴは入っていないので、もしかしたらどこかで売っているのかもしれません。
可愛くて使えませんでした…。
by riepanda (2010-08-30 23:10) 

riepanda

>NO NAMEさん
こんばんは。
パンダ好きの方にはとてもお勧めのお店です。
ぜひ行ってみてください!!
by riepanda (2010-08-30 23:11) 

riepanda

>C★Pさん
こんばんは。
パンダ好きにはたまらない場所です。
いたるところにパンダがいて、パンダ博物館みたいでした!!
by riepanda (2010-08-30 23:13) 

riepanda

>猫屋福助(株)さん
はじめまして。
当ブログにご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2010-08-30 23:14) 

riepanda

>チーム穴蔵さん
本日もご訪問ありがとうございます。
そして600回目のniceを押していただきありがとうございました。
by riepanda (2010-08-30 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。