SSブログ

ねむれないっ!! [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日から09年11月訪問の写真です。
日帰りだったくせに、シャッターを押しまくっていたみたいでなかなか写真を絞るのが大変でしたが、次回白浜訪問までの2週間で紹介したいと思います。

このときから梅浜永浜がお外デビューしていました。
当日の予報は雨、絶対お外は無理…と思っていたら白浜に近づくにつれ太陽が見えてきて、パンダランドについた時にはこの光景が

s-200911_1 (8).jpg
ぐーすか・・・

ちっちゃいのが外にいる!!と興奮状態でした(汗)
でも、開園後に到着し、シロクマ&ペンギンBabyを見た後なのでやっぱりお昼寝中でした。
ちなみにその時展示されていたパンダはみんなぐっすり…でした。

と、ここでやぐらの上にちょっとふっくらしたかわいらしいパンダのぬいぐるみが…。
s-200911_1 (2).jpg
めいちゃん ねむれましぇん!!

梅浜がぱっちりお目ざめ。

そして
s-200911_1 (3).jpg
梅:えーくん ねないでよー! あそぼーよー!!
永:zzz・・・

s-200911_1 (9).jpg
梅:ねえねえ、おいかけっこしよー
永:めーちゃん ねかせてよぉー・・・

ぐっすりな永浜を起こしたちゃった梅浜。永浜はすぐ寝ます。
(このときの梅浜には「相方を起こした悪い子ー!!」とギャラリーの皆様よりお叱りが…)

s-200911_1.jpg
梅:だっておきゃくしゃん、めーちゃん ひまなのー!!

このあと、せっかくなのでパンダランドを1周して上からのぞいてみると
s-200911_1 (4).jpg
梅:まだねむれましぇん!!

s-200911_1 (5).jpg
梅:ねーねーおきゃくしゃん、おうたうたって!!

じゃ、せっかくなので(注:もちろん歌いませんでした)
ねーむれー♪ ねーむれー♪

s-200911_1 (6).jpg
うと、うと・・・

やっと眠れたでしょうか?

この後は収納までぐっすりなふたごでした。
ちなみに収納の様子はこちらに書きました。
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2009-11-18


明日は同じころだらだらーんとしていたパンダ&ちょっとでもお姉ちゃんに近づきたい明浜の様子です。

(余談)
そういえば、3月15日以来お外の梅浜永浜を見ていないです。
5月は雨が降り、7月は気温が高く…。久しぶりにお外の姿見たいものです!!
後2週間で誕生日ですが、この暑差が収まるとは思えません。お誕生会どうなるでしょうか…。お外でできるでしょうか。
まず、私自身が暑さに弱いため、十分な対策を練らないとと思います。
(昨年は真夏の幸浜誕生会参加後、珍しい高熱で倒れました)
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

riepanda

>ぼんぼちぼちぼちさん
>C★Pさん
本日もご訪問&niceありがとうございました。

by riepanda (2010-08-31 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。