SSブログ

ちょっとでも近くにいたい… [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日はまずクイズからスタートです!!

さてこれらは誰でしょう?
s-200911_2 (2).jpg
その1 まるで土下座しながら寝てしまったようなパンダさん

s-200911_2 (3).jpg
その2 不思議顔しておもいっきりおっぴろげた寝ぞうのパンダさん

s-200911_2 (4).jpg
その3 不思議顔の名人なパンダさん


答えはわかりましたでしょうか?
その1:永明
その2:良浜
その3:明浜

でした!!
このときの良浜の寝ぞうったら…。

では本題です。
今日の主役はその3の明浜。
このいつもながらの不思議顔で寝ていた時はこんな感じでした。
s-200911_2 (5).jpg
愛:すーすー
明:ぐぁーごー ぐぁーごー

ぺとんとうつぶせに寝たかわいらしい愛浜に対し、いつもながら寝ながらも楽しませてくれる明浜。

明浜の目が覚めたようです。
s-200911_2 (6).jpg
ぱちっ!!

s-200911_2 (7).jpg
もー、お客さんてば見ないでよ!!はずかしいよ!!

どうしてもお顔に楽しませてもらっているので、見てしまうんです…。

なんかひらめいたようです。
s-200911_2 (8).jpg
愛ちゃん寝てるよね。今ならいいかなあ?

と明浜は起き上がり、どこかへ移動。
何をしに行くのでしょうか??

答えは
s-200911_2 (9).jpg
明:愛ちゃんの近くでおひるね♪♪
  だって起きてたら嫌がるんだもん!!

大好きな愛浜に少し近づいた明浜でした。


明日はブランコで繰り広げられたちびプロレスの様子をお届けしたいと思います。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

C★P

こんばんは
笑ってしまいました~^0^
なんて愛らしい寝姿なんでしょう
近くにいたい。
近くにいってみたいです♪
by C★P (2010-09-01 01:55) 

riepanda

>C★Pさん
こんばんは。
パンダさんの寝顔は寝ているのに色々と楽しませてくれます。
可愛いものから笑えるものまで、どんな姿も見ていて面白いです。
もし白浜に行く機会がありましたら、室内の運動場でしたらかなり近くでパンダさんを見ることができますのでおすすめです!!
興奮して何度ガラス越しに触ろうとしてしまったことか…。
by riepanda (2010-09-01 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねむれないっ!!ブランコプロレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。