SSブログ

ブランコプロレス [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日はお外から戻ってきた元気いっぱいの梅浜永浜の様子をお届けします。

お外から帰ってきてもまだまだ元気な二人。

特によく眠ったため元気があり余っているこぱんだ永浜…
s-200911_3 (2).jpg
永:ていっ
梅:え???

不意打ちを食らってしまった梅浜。

s-200911_3 (3).jpg
永:ぎゅうーっ
梅:きゃあー

梅浜がお団子にされています(汗汗)

さらにひどいことに・・・
s-200911_3 (4).jpg
永:ぱーんち!!
梅:きゃあああー

女の子の顔面にこぶしはひどいです!!

でも、ここで負ける梅浜ではありません。
s-200911_3 (5).jpg
梅:おこったもーん!!

そして
s-200911_3 (6).jpg
梅:えいくん、ひどいっ!!
永:ふーんだ!!

団子がふたつ。
団子状態にてプロレス続行…

するわけもない・・・
s-200911_3 (7).jpg
梅:どしん!!
永:どすん!!(落下)

s-200911_3 (8).jpg
永:やったなー
梅:じぶんでおちたんでしょ!!

…この結果
s-200911_3 (9).jpg
梅:ふふっ!!せいぎはかつんだもん!!

勝利の笑み!!いつの間にか永浜を追い払い、梅浜が勝っていたみたいです。
今回のプロレス、明らかに永浜のほうがひどいですから…。


明日は幸浜が笹の食べ方を教えてくれるみたいです。

(余談)
今日はアドベンの休園日なので新しいニュースはないだろうなあと思いつつもいつもの癖でのぞいたら、とっても素敵な写真を発見。トップページの名前募集やWEBチケットの案内が出ているところで良ママと赤ちゃんの写真がある新しいスライドを発見。赤ちゃんがママにキスしているようなの何とも言えない親子の素敵な場面でした。
そして今日から9月。会社のアドベン卓上カレンダーをめくったところ、ここにも素敵な写真が。パンダ…もですが、鹿さんカップルのとっても素敵なラブラブシーンに癒されました。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

やんぱ

riepandaさん、こんばんは!!

永くん、がんばった(ちょっとズルイけど…)けど、やっぱり、最終的には梅ちゃんにはやられてしまうんですね~。
そういうところが、永くんらしくて、可愛いんですけどね。
by やんぱ (2010-09-02 20:38) 

riepanda

>やんぱさん
こんばんは。
確かに永くんらしい展開です。
結局梅ちゃんに負けちゃうあたりが…。
最近では永くんもこのころに比べるとずいぶん立派になったように見えます。
次回見かけるプロレスではどんな勝負になっているでしょうか??
by riepanda (2010-09-02 22:08) 

riepanda

>kazukazuさん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2010-09-02 22:08) 

riepanda

>モルディブTシャツさん
はじめまして。
当ブログにご訪問&niceありがとうございました。


by riepanda (2010-09-02 22:09) 

C★P

こんばんは。
めちゃくちゃ可愛いプロレスですね^^
技の姿勢が、みんな丸いんだもん(笑)
身体柔らかいですよね。
梅ちゃんの勝利の笑み、余裕あります~^^

by C★P (2010-09-03 00:04) 

riepanda

>C★Pさん
こんばんは。
パンダさんは本当に体が柔らかいです。
人間では信じられないような格好をしていることもあります。
よくまんまるになってますし…。
梅ちゃんは何をやらせても余裕がある感じがします。
優等生パンダさんでしょうか!!
by riepanda (2010-09-04 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。