SSブログ

梅浜永浜誕生日会 その2 [白浜パンダ 梅浜永浜]

昨日の続きです。

雨がやむのを待ったところいったん収まったため再び運動場に行くとこんな位置でケーキを食べていました。

IMG_0957.jpg
永:えーくんのー
梅:めいちゃんのー

相変わらずモメモメです。
永浜が自分のほうにケーキを寄せては、梅浜にとられ…の繰り返しです。

やっと永浜も2にありつけたようです。
IMG_1003.jpg
永:にんじんがおいちー

ここでふたごに新たなおやつが補充されました。
そのためやぐらに登った梅浜が降りてきます。
IMG_1010.jpg
しゅーーん

小さな頃よりちょっと重そうなお滑り…。

おやつを堪能する梅永ふたごですが、何か違和感に気付いたようです。
IMG_1017.jpg
梅・永:しいくいんさーんん!!2がさかさまだよー!!

いつの間にか2が…。

楽しい時間も束の間、また激しい雨が来て通路へ避難。

こんな大雨の中でも動じずにふたごは笹を食べていました。
IMG_1031.jpg

そんな姿に感動してしまいました。


雨がおさまった後再び運動場へ。
IMG_1062.jpg
梅:さっきのあめひどかったねー
永:びっくりしたよー

仲良く笹タイム・・・と行きたいところですが、実はここでも仲良しそうに見え笹の取り合いをしていました。

雨のあとのお天気、暑くなったのか梅浜永浜は中に入りたそうでした。
IMG_1080.jpg
梅:めいちゃんかえるーーー!!

ドアに飛びつき!!
(前日も室内運動場のドアに飛びついていました)

その後ドアが開いたのですが、マイペースふたごは気づかず。
梅浜は水飲み場に入浴、永浜は・・・
IMG_1094.jpg
永:かいかい・・・

いつの間にかやぐらの上に。

2人とも中に帰りたいんじゃなかったっけ???

その後無事収納されました。


夕方にもケーキが再登場。
(せっかくお友達に教えていたにもかかわらず、やっとあり着いた昼食にまったりしすぎて気づくのに遅れて出遅れた私です。)

梅浜永浜の運動場を見ると
IMG_2444.jpg
ケーキ…

相変わらずモメモメ…
IMG_2443.jpg
永:ケーキ食べるー
梅:あたしのーこないでよ!!べしっ!!

後ほど動画を見ていただければと思いますが、ケーキに近づく永浜に梅浜の張り手が・・・。

もちろん2も食べます。
IMG_1140.jpg
梅:なんかぼろぼろおちちゃう・・・

なぜか食べてはぺいっと出すような食べ方の梅浜。
おなかがニンジンでいっぱい…。


途中雨に降られるなどトラブルもありましたが、無事梅浜永浜の誕生日が終わりました。
梅浜、永浜、そしてスタッフの皆様今年も素敵な誕生日会をありがとうございました。
同じ日に誕生日を迎えた身として、一緒にお祝いしてもらえたようでとても素晴らしい時を過ごすことができました。

梅浜永浜のほうも動画を作成しました。
「動画はこちらから」よりご覧ください。
かなり長いのでお時間があるときにご覧ください。

3回にわたりかなり長めの記事になってしまいましたが、読んでくださったみなさまありがとうございました。
明日からはもう少し短めに書きます。

明日は、梅浜永浜お誕生日の日に梅浜&永浜から貰ったプレゼントを紹介します。
(注:私が勝手にプレゼントだと思い込んでいる出来事です)


約5分の動画です。
今回はすべての音を残しました。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

riepanda

>チーム穴蔵さん
さっそくniceいただきありがとうございました!!

by riepanda (2010-09-20 00:19) 

C★P

こんばんは
画像、ありがとうございます^^
実況しつつハッピーバースデー♪歌わせて頂きました^^
梅ちゃん永ちゃんのゆっくりとした時の中での
お誕生会がほのぼのとしていて
幸せな気持ちになりました。
riepandaさんにも

ハッピーバースデー!おめでとうございます^0^/
by C★P (2010-09-20 02:21) 

riepanda

>C★Pさん
こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。

どの誕生日会に参加しても、みなさんのお祝いする気持ち、そして幸せそうなパンダさんの様子に癒され、いつも幸せな気持ちいっぱいになります。

お誕生日会とは本人だけではなく、参加した人々も幸せな気持ちにしてくれる不思議なイベントなんだなあとつくづく感じる今日このごろです。
by riepanda (2010-09-20 20:45) 

riepanda

>あんぱんち〜さん
本日もご訪問&niceいただきありがとうございました。

by riepanda (2010-09-20 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。