SSブログ

えーくん、それほしい!! [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日はかなりの妄想(いつもそうではありますが)&勝手な自慢モードの記事になっております。

9月13日 梅浜永浜お誕生会当日、梅浜永浜からとっても素敵なプレゼントがありました。

お昼ごろ、梅浜永浜の運動場をのぞいてみました。
2人とも笹を食べていたのですが、しばらくすると奇跡な出来事が…

s-IMG_0674.jpg
えーくんきょうで2さいなんだよ!!

永くん キターーーーッ。
おやつが置いてあるわけでもなかったのですが、ガラス面の目の前に永浜が来ました。すぐ目の前で永くんが笹を食べてくれたのです。
梅浜は何回かありますが、永浜が目の前に来たのは初めてでした。
近くで見ると、顔こんなにおっきくなったんだ…とびっくりでした。
永くんからのスペシャルプレゼントです。

それだけでもすっごく幸せな気持ちだったのですが夕方再び奇跡が。
(*ビデオカメラにて撮影)
s-DSC00018.jpg
あのねー えいくんねー それほちい!!

またまた永くん 目の前にキターーーーッ!!

お誕生会が終わり室内で梅浜とケーキをモメモメしていたころ、撮影していた私の目の前に永浜が座ってくれたのです。約1分ほどの時間ですが、永くんとの勝手な会話を楽しませていただきました。
その時の永浜の目線、なんとなく私が身につけていたあるものに向いていた気がするんです。

それは…
s-s-IMG_2412.jpg
お誕生日バッジ

永:「えいくんねー、おたんじょうびでしょ!!そのバッジほしい!!かっこいいし!!」
つけてあげたいのですが、梅ちゃんもいますからね…。
私:「飼育員さんに言えばきっとくれるよー」
永:「じゃあとでもらうー」

永くんはちゃんとバッジをもらえたのでしょうか!!

ちょっとずれますが、当日ふれあいの里のパン屋さんにはこんなパンも。
s-s-IMG_2390.jpg
左:梅浜永浜バージョン  右:永明バージョン

チョコのメッセージは1個1個違うんです。
いろんな方のものを見せていただきましたが、年齢が入っているかどうか、マークが音符なのかなどなど色々な違いがありました。
9/12から3日間にわたり、毎日このパンを食べていました(笑)

ちなみに梅浜からもかわいらしいポーズのプレゼント。
s-IMG_0544.jpg
梅:せくしいなめいちゃんをどうぞ!!

グラビアアイドル??な梅ちゃんの写真撮らせていただきました。


そしてさらなるサプライズがありました。
誕生日会を終え宿に帰ったところ、お部屋のテーブルにこんなものが…
s-IMG_2506.jpg
じゃーん
(*興奮のあまりすぐに開封したため自宅で再現しました)

カードの中には
s-IMG_2508.jpg

梅ちゃん永くんからにプレゼントでした!!ありがとう!!
奥にあるのは王子動物園の売店にあるコップです。
ビッグサプライズでした。
*梅ちゃん永くんの代理で届けてくれたお友達にも感謝です。

明日は8月11日生まれの赤ちゃんの様子をお届けします。
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

C★P

こんばんは
パソコンの調子が悪く、携帯から失礼致します(泣)
本当に周りの方々も幸せになれるお誕生会ですね^^
逆にサプライズがあったなんて羨ましいです!
また良い思い出が一つ増えましたね♪
by C★P (2010-09-20 22:40) 

riepanda

> C★Pさん
こんばんは。
何回かお誕生日会に参加していますが、毎回毎回すばらしい演出があって、参加された方みなさんが幸せを感じるイベントです。
サプライズには本当にびっくりでした。
え、えーーーー??と即開封してしまいました。
とってもいい思い出です。
他にも色々な方にお声をかけていただいたり、プレゼントをいただいたり…ととても素敵な思い出がたくさんできました♪
お誕生日は入場無料になりますので、よろしければお誕生日にご訪問ください!!
by riepanda (2010-09-21 21:53) 

riepanda

>モルディブTシャツさん
>kazukazuさん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2010-09-21 21:56) 

やんぱ

riepandaさん、こんばんは!!

永くんのアップの写真、とっても可愛いです~。
ちょっと「おとぼけ」具合がいい感じです(笑)
永くんを見ると、どうしても「おとぼけ」を感じてしまうわたし。
riepandaさん、今度は永くんの「きりり」としたところの写真を撮ってきてください(笑)
かな~り、難しいかもしれませんね。
by やんぱ (2010-09-22 21:38) 

riepanda

>やんぱさん
こんにちは。
ちょっと前に比べると、甘えんぼ度、やんちゃ度が少しおさまってきたのか、最近は比較的きりりとした永くんの姿をよく見かけます。
どうしても、私の好みの問題で、きりりじゃない写真ばかり撮っているかもしれません(永くんごめんね)
本当にますますパパそっくりになってきたような永くん。きっとパパ似のキリリ感が出ているはずですが、同時におとぼけも出てしまっているのかもしれません…。
ちなみに梅ちゃんも本当に良ちゃんそっくりになってます。
by riepanda (2010-09-23 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。