SSブログ

明くんのお仕事ぶり拝見!! [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は今回参加したバックヤードツアーのお話です。
勝手に自分で自分に誕生日プレゼント…と今回もバックヤードツアーに参加しました。
今回はどう考えても愛浜or明浜。
どちらも初めてということでどんな感じなのかなとわくわくしていました。
今年に入ってからツアーデビューしていると聞いて以来、いつか当たるかな…と思っていましたが、今年は良ちゃんとの相性ばっちりみたいで、1回の幸ちゃんを除きずっと良ちゃんだったんです。

今回は朝の展示案内では愛浜が担当なんだか明浜が担当なんだかわかりませんでした。
実際に会場に来てどっちが出てくるのかな…とドキドキして待っていると、
s-IMG_0079.jpg
明くんです。

目の前に可愛くお座りしてくれました。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、バックヤードなのにやたらと明るい??
今回はバックヤードでは良ちゃんが子育て中のため外にある檻で行われているのです。
おかげで写真は撮りやすいです。ですが、なぜかオレンジになります…。
(載せている写真はすべて色を修正しました)

最初のレクチャー中おいしそうに笹を食べていた明浜はおやつが待ち遠しかったようです。
こんな可愛い姿もありました。
s-IMG_0100.jpg
おやつまだー??

明浜のぺろんは初撮影です。

やっとおやつをもらえます。
s-IMG_0113.jpg
じぃーーっ。

明くんに見つめられます。
(*他のお客様がおやつをあげているのを撮影しました)

みなさん明くんが立ってくれるのを知っているので高い位置におやつをあげるのですが、その明くんの立つ姿が何ともいえず・・・
s-IMG_0131.jpg
ふぬーーーっ

ふんっと踏ん張る足に、ぐいーんとあげたお顔。
s-IMG_0105.jpg
お顔拡大

楽々ーと立ってくれるベテラン良ちゃんとまた違った姿が可愛かったです。
もちろん私の時もこの顔で食べてくれました(笑)

明くんもお決まりのおねだりポーズしてくれます。
s-IMG_0124.jpg
もっとおやつくださいな!!

この明くんのお目目で見つめられたら…。
同じポーズをしていてもそれぞれの子の個性がある気がします。

おねだり明くんをもう一枚。
s-IMG_0147.jpg
じいーーーっ

飼育員さんが手に笹を持ってお話されていたのですが、その笹を狙う明くん。

明くんのおねだり目線は本当にかわいかったです。
この日は明くんの純粋そうなきれいなお目目に完全にノックアウトされていました…。

完璧なお仕事ぶりです。

明くん素敵なひとときをありがとね!!


明日は愛浜も登場し、愛浜明浜の仲良し?な様子をお届けします。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

riepanda

>不思議の国のウサキさん
はじめまして。
当ブログにご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2010-09-23 22:03) 

riepanda

>チーム穴蔵さん
こちらの記事にもniceいただきありがとうございました。
by riepanda (2010-09-23 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめまして!!なかよしお昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。