SSブログ

モデルパンダ [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は昨日の収納劇の後の梅浜永浜+お姉ちゃん+お父さんが登場します。

今度は室内にやってきた梅浜永浜。

見ていると何回かモデルさんがいいポーズしてくれたんです。

ベテラン(?)ちびモデル、梅浜は…
s-IMG_3119.jpg
梅:はい!!

笹を持ってかわいらしいポーズでカメラを見てくれました。
いつもモデルさんのようにいいポーズをしてくれる梅浜。
永浜は…自然体が多かったのですが、今回は永浜も頑張ってくれました。

s-IMG_3229.jpg
永:えいくんもかっこよくとってね!!

は、はい・・・でも、まだ腕が未熟で(反省)

しばらくすると梅浜が木の上で可愛くポーズ。
s-IMG_3251.jpg
梅:やっぱりぱんだはきがにあうよねー

木の上でポーズしてくれました。

でも、永浜も負けません。
s-IMG_3258.jpg
永:にかーっ

最高級の笑顔でポーズしてくれました。

なぜかこの日はいい感じでカメラを向いてくれた時間がたくさんありました。

こぱんだモデルさんは寝ているときも絵になります。
s-IMG_3156.jpg
梅:ねむーい
永:ねー

梅浜のお顔がいかにふんわりかわかる1枚でした。

この日のアドベンチャーワールドのパンダさん、他にも素敵なモデルさんがいたんです。
お隣のお部屋では
s-IMG_2967.jpg
愛:ごろん

愛浜が滑り台の上でこんなポーズ。
実はプロレスの真っ最中です。

お外では超ベテランモデルさんが…
s-IMG_3040.jpg
永明:ぐーすか・・・

こちらに気持ちよさそうな寝顔を向けてお昼寝中でした。
寝顔まで絵になるお父さんモデルでした。


明日は、愛浜明浜のプロレスの様子をお届けします。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

C★P

こんにちは^^
その後、風邪の様子はいかがですか・・?

こパンダちゃんの寝姿は天使ちゃんですね~♪
起きるとヤンチャさんで
このギャップがたまらないですよ~(*^^*)

by C★P (2010-09-29 16:33) 

riepanda

>C★Pさん
こんばんは。
まだくしゃみは続くものの落ち着いてきました。
(と、いいながら今日も電話中に鼻水が…)

コパンダは寝てても起きてても可愛いんです。
そしてそのギャップがたまらないですね!!
たくさん寝てたくさん遊んですくすく育ってくれるのが一番です!!
by riepanda (2010-09-29 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おりておいでープロレス大好き?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。