SSブログ

なんで少ないの!! [白浜パンダ 永明良浜]

今日は2009年12月訪問の2日間の良浜の写真です。
枚数が少ないので今回のみの紹介になってしまいました。

s-s-IMG_2898.jpg
ちょっと!!なんで私の写真少ないのよ!!

ご、ごめんなさい。
前にも書いてますが、このときは梅浜永浜&愛浜明浜以外はあまり写真がないのです…。
しかも、相変わらず良ちゃんのかわいらしさをそのまま写真で表現できない私。
毎回自己嫌悪です…。なんで・・・。

岩場をお散歩中
s-s-IMG_3883.jpg
食後は運動よね。

おいしい笹に囲まれて幸せそうです。
s-s-IMG_3905.jpg
いい香りだわ!!

そして夕方には
s-s-IMG_3920.jpg
夕焼けきれいねー!!

夕焼け色に染まった良浜。
夕焼けを見ながらのお食事は最高です。

そして
s-s-IMG_3988.jpg
ふんっ!!

だれにたいして「ふん!!」なのかというと…私です(想像ですが)
階段の途中から正面で写真を撮ろうとしたら背中を向けられ、急いで正面に回ったらまた背中を向けられ…。
あまり見ていなかったからいじけられちゃったのでしょうか???

-----
良ちゃんは相変わらず海くん、陽ちゃんの育児に頑張っているところかと思います。
海くん、陽ちゃんはお目目があいてきています!!
次に会うときはぱっちりお目目を見ることができそうです。
命名式の日には良ちゃんの姿も見ることができたようです。元気そうでなにより。
体には気をつけて育児頑張ってね。

体に気をつけて…と言えば、風邪をひきやすい時期ですので、皆様もどうぞお気を付けください。
ちなみに半月くらい前に風邪…と疑った調子悪さは風邪ではなく、秋の花粉症?ハウスダスト?ののようです。
(鼻水が風邪のときと違うので…。)
いまだにくしゃみ、鼻水が続いておりますが、至って元気です。


明日は通常通り更新をお休みする予定なので1日早いですがこのことを書いておきたいと思います。

2つ目の記事へ続きます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1歳おめでとう!!梅梅さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。