SSブログ

梅梅さん [パンダについて]

今年は1日早く書かせていただきますが…
明日で梅梅が旅立って2年経ちます。


梅梅さん。あの日からもう2年経つのですね。

今年はいろんなことがありました。

幸ちゃんは立派に中国に旅立っていきましたし、夏にはまたお孫さんが生まれたんです。海くんと陽ちゃんというかわいらしいふたごです。

そして、私は今年やっと梅梅さんに会えました。
s-IMG_1962.jpg

ここでも赤ちゃん抱いていますね。
天国でもたくさんのかわいらしい子供たちをお世話しているんじゃないかと頭の中で想像してしまいます。

梅梅さんに会いたくてアドベンへの旅立ちを決めたのに、会えないまま梅梅さんは旅立ってしまいました。
やっと会えました。
こんな形でしたが…。
やっぱり生前の梅梅さんに会いたかったです。


最近ですが、そちらでとっても食いしん坊な新入りさんに会いませんでしたか?

神戸の興興くんがそちらに旅立ってしまったのです。
突然のことで、本当にびっくりでした。


永明さん、ごーろごろしてばかりですが、元気です。
良ちゃんは一生懸命海くんと陽ちゃんのお世話をしているみたいです。
愛ちゃんと明くんは、だんだんと大人っぽくなってきています。でも相変わらずの甘えんぼ明くんとしっかり者愛ちゃんのやり取りはいつも楽しませてくれます。
梅ちゃん永くんは笹を食べるようになり、ついに真黒コパンダになってしまいました(汗)


私がいつも楽しませてもらっている今のパンダファミリーがあるのは梅梅さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。