SSブログ

帰国しました [ブログについて]

一応…報告です。

無事香港より戻りました。
せっかく早く着いて、がらがらの入国審査を終えたのに、3時間以上前にチェックインした私の荷物が最後まで出てこず、1本前のバスに乗れず、結局家に着いたのはもう少しで日付変わるところでした。

4頭のパンダ全員元気でした。
写真も映像もたっぷりとってきました。
三脚使えないので、おかげで腕がかなり痛いです。
1年の間に変わったことも多かったので情報もアップデートします。

パンダ以外にもイルミネーションに、スイーツ、買い物…と今までになく欲張りに歩きまわっていたもので、疲労で倒れないように気をつけます。
でも、本当に楽しくかったです。
いつになるかわかりませんが、また香港行きます。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。