SSブログ

正確な目覚まし時計 [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日から白浜 10年1月撮影分に戻ります。
次の白浜訪問が近づいてしまっているためそれまでにはささっと紹介してしまいたいと思います。

今日は2日目の梅浜永浜ウェイクアップタイムです。
実はこれは私にとって最初で最後のお外でのミルクタイムです。
予想外に早くミルクタイムが終わってしまい残念でした。もっとお外で見たかったです。

1:30が近づくと、腹時計の正確なこぱんだが起きてきます。

s-s-IMG_4682.jpg
もぐもぐ・・・

この小さな背中は・・・永浜です。
小さいのにきちんとお座りした姿がかわいらしいです。

ちゃんと分かっているので
s-s-IMG_4684.jpg
永:しいくいんさん、じかんでしょー!!

s-s-IMG_4689.jpg
永:そこにいるのはわかってるんだよぉ!!

必死におねだりモード。

あれ?梅浜は??というと
s-s-IMG_4693.jpg
梅:えいくんのこえがうるさいってことは、もうすぐおしょくじだね。

どうやら弟の声(聞こえませんが)を目ざましにして起きていた様子。
お姉ちゃん、利用できるものは利用しています(笑)

s-s-IMG_4701.jpg
永:ねえねえーーーってば!!

相変わらず必死にアピール。
おなか空いた?飼育員さんに甘えたいのかな?…と思って見ていました。

そして、ウェイクアップタイムがスタート。
s-s-IMG_4705.jpg
梅・永:みるくー

飼育員さん、狙われてます!!
前にもこちらで紹介していますが、永浜は赤いジャンバーの飼育員さんの足にしがみついています。
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2010-02-10

なんとか誘導されて定位置へ。
私の近くに来たのは永浜です。
s-s-IMG_4712.jpg
永:ぺろんぺろん

梅浜は遠くでミルクを飲んでいました。
s-s-IMG_4714.jpg
梅:ぺろぺろ・・・

ミルクが終わり、滑り台でおやつ。
s-s-IMG_4718.jpg
梅:おやつおいしいねえ
永:う、うん・・・

あれ?永浜が・・・?

s-s-IMG_4726.jpg
永:ふぃー。くるちかった!!めいちゃんおもいんだもん!!

どうやら梅浜に寄りかかられて苦しかったみたいです。
ボリュームたっぷりの梅浜と、なかなか追いつけない永浜。
この後の様子もなんだか永浜が苦しそうな姿が多い気が…。
いつになったら永浜は梅浜に追いつくのでしょうか??

明日、明後日はお外の収納の様子を前編、後編に分け紹介します。


(余談)
今日仕事で「よいお年を」という言葉を聞き、もうすぐ年末だなあ…と実感しました。
福袋も最近よく出ていまして、年末年始らしい品ぞろえも多い今日この頃。
今日はどうしても欲しいお店の福袋を予約すべく、仕事中も落ち着きませんでした。
仕事後無事予約しました。ちなみにパンダとは関係ないものです。
クリスマス、お正月とわくわくするイベントが続きます。
(私の場合これに+アドベン訪問が追加です)
寒さも一段と増してきましたが、体調には気をつけて乗り切りたいです。
皆様もどうか風邪などひかぬようお気を付けください。
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

riepanda

>Taiyoさん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2010-12-15 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香港のおやつパンダどすこい?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。