SSブログ

きみもかい・・・ [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は昨日の続きをお届けします。
今日も梅浜のnice??な写真があります。

先に地面に降りた梅浜。
s-s-IMG_4881.jpg
梅:しいくいんさん。おやつー。

すごい目ヂカラで訴えています。

永浜はというと・・・
永くーんおりておいでー
s-s-IMG_4884.jpg
永:やだよー
梅:めいちゃんおやつもらうー!!

あ、このままだと梅ちゃんにおやつとられちゃうよ!!

梅浜はなだめられ、また滑り台に座りますが、ここで大変な写真をとっていました。

s-s-IMG_4887.jpg
梅:おーやーつーっ

あ・・・、白眼+ベロだし…。
無意識のうちにとんでもない姿を写真にとっていたみたいです。
(梅:はずかちい・・・)
この写真を見つけた時、おもわずぷぷっと笑いました。


さて、おすべりが期待される永浜ですが…
s-s-IMG_4889.jpg
永:えいくん、すべるのいやだー!!

と、
s-s-IMG_4895.jpg
永:ここから降りるもん

s-s-IMG_4896.jpg
永:ぶららーん

s-s-IMG_4898.jpg
永:ちゃくちっ!!


き、きみもかい・・・。
梅浜に続き、永浜も滑らずここから降りました。
なんとなく梅浜より頼りない着地に見えた永浜。
でも、そこが永浜らしくて可愛かったりします。

こうして無事収納されました。


土日は、1月2日目午後~夕方の幸浜の様子をお届けします。


(余談)
今年は都合により会社の忘年会ができないため、忘年会代わりのランチでおいしいお肉を食べてきました。
どうも普段高級なものを食べ慣れない私は、会社帰りすごい吐き気に・・・。
どうやら食べ慣れない高級肉のせいで胃もたれしたようです…。おいしかったんですが、普段こういうものを食べないだけに胃がびっくりしたようです(悲)
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

C★P

梅ちゃん、無防備すぎですぅ~^^;
nice!ですね^0^!
もしかして、滑り台からお尻落ちてるのかな^^?
梅ちゃんの豪快さと、永ちゃんの慎重さが
可愛いコンビになっていますね(*^^*)
ん~しかし梅ちゃんの白眼+ベロ出しはヤバいです^0^♪

お腹、大丈夫ですか?
疲労が溜まっていたりすると消化に負担かかる事もあるようですので
お休みの日は、ゆっくりして下さいね^^
by C★P (2010-12-17 12:00) 

riepanda

>C★Pさん
おそらく、お尻落ちています!!気づきませんでした・・・。
本当に足から顔のてっぺん(?)まであらゆる部分が無防備な梅ちゃんでした。
性格がかなり違う梅永コンビ、お互いの個性がばっちり光っていて見ていて面白いコンビです。
これからも色々楽しませてほしいです。

胃は落ち着きました。
翌日会社で話したら、他にも同じ症状が出た方がいたそうです。
やはりめったに食べないものを食べるとこうなるのですね・・・。
師走のために忙しい日々ですが、来週パンダを見て、温泉につかってゆっくりしてきます。
(でも、結局アドベンにいると忙しいような…です)
by riepanda (2010-12-18 23:29) 

riepanda

>チーム穴蔵さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2010-12-18 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どすこい??僕の場所だからね!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。