SSブログ

アイドルな幸ちゃん [白浜パンダ 幸浜]

今日は午後のごきげんな幸浜の様子を紹介します。

まずはガラス面のおやつを食べてくれたのですが、この様子はこちらにあります。
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/archive/20100308

そのあとは笹を食べながらいろんな姿を見せてくれました。

とってもかわいらしい座り方をしてみたり
s-IMG_1187.jpg
んー、おいし♪

あまりにもおいしかったのかごきげんに歌いだしちゃったみたいです。
s-IMG_5540.jpg
さーんきゅーおーるー♪

(*アドベンのテーマ曲の一つThank you allより・・・)

幸ちゃんがこの歌を聴けるのも、あと少しなんだね。

歌いながらもこんなにかわいくポーズしてくれました。
s-IMG_5558.jpg
カッコよく撮ってね!!

アイドルであることを忘れていなかったみたいです。
実はこちらもかなりお気に入りの1枚です。

また歌にもどっちゃったみたいで
s-IMG_5578.jpg
さーんきゅーおーるー♪ 

またサビですね。
(この曲を聞いたことがる方にしかわからないネタですいません。)

このお顔からも笹のおいしい様子がわかります。
s-IMG_5584.jpg
うーん

笹がおいしくてうっとりなのか、実は自分の歌にうっとりだったりして…
(注:あくまで歌っているように見えただけで、実際には歌っていません)

しばらくするとこんな姿に。
s-IMG_5746.jpg
えっへん。

なんだか大股開きでとても偉そうな幸ちゃんです。
アイドルから社長さんになってしまったみたいです。


書き忘れていましたが、ここ最近の幸浜の写真でどっかで見た、というものがあったと思います。
1年近く前ですが、旅立ちのあと私の中で思い出を振り返ってお気に入りの写真を掲載していたことがありまして、その時に先に紹介している写真もあります。


この分で10年3月訪問1回目の写真が終了です。
次は2回目の分になりますが、しばらく幸浜の写真が続くかと思います。

明日ですが、こないだの朝ズバッを見て、なんだか急に興興の事を思い出してしまったため、久しぶりに興興の写真&可能であれば映像を紹介したいと思います(まだ紹介できていないものが結構残っていますので・・)
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

riepanda

>チーム穴蔵さん
>あんぱんち~さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2011-01-24 00:06) 

C★P

幸ちゃん、ご機嫌さを最大開脚で表現しちゃったのかな^0^
笑ってしまいました!
by C★P (2011-01-24 01:53) 

riepanda

> C★Pさん
こんなにどどーんとした姿を見たのは初めてでした。
とってもご機嫌だったのだと思います!!
by riepanda (2011-01-24 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。