SSブログ

ブランコDEリラックス [白浜パンダ 幸浜]

最近よく書いているブランコDEシリーズ。
本日はこのブランコでくつろいでいた幸浜の様子です。

s-IMG_6517.jpg
まぐまぐ・・・

最初はこうしてお食事していたのですが、食べたらどうも眠くなってきたみたいで…
s-IMG_6530.jpg
うとうと・・・

あらら…寝てしまいましたか。

s-IMG_6538.jpg
お昼寝するね・・・

s-IMG_6540.jpg
おやすみ!!

アイマスクもばっちりです(笑)

しばらく横になっていたのですが、寝返りを打ち始めて
s-IMG_6544.jpg
むくっ。

s-IMG_6548.jpg
よい・・・

s-IMG_6549.jpg
しょっと

最初の体勢に戻りました。

でも、またしばらくすると
s-IMG_6551.jpg
ふぁあーあー、やっぱこっちのほうが楽だった…

またブランコに横になっていました。

大きな幸ちゃんにもちょうどいい大きさのベッドになっていたみたいです。


幸浜の記事が残すところ後1回になりました。
次回は、最後の記事を書く前に、当日お隣にいた良浜の、暴れ良浜な様子をお届けします。
個人的ツボにはまった動画も公開したいと思います。


(おまけ)
今日、私がよく読んでいるフリーペーパーR25(本当は男性向けなんですけど…)で上野パンダの記事を発見。
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/rxr_detail/?id=20110203-00005234-r25

見開き2ページあったんです。
朝からなんだか嬉しい気持ちでした。(パンダのペンダントのおかげかも…)
内容は上野の事ですが、写真は四川の着ぐるみ飼育員さんの写真なんですね…。

このフリーペーパーは主に首都圏、あと大阪と愛知でも配布されているみたいです。
(くわしい配布場所はHPでご確認ください)
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

riepanda

>モカさん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2011-02-05 17:10) 

ぱだおくん

あぁー幸浜ちゃんのように
ごろごろリラックスしたーい(^▽^)
by ぱだおくん (2011-02-06 08:40) 

riepanda

>ぱだおくんさん
私もごろごろしてリラックスしたいです。
ごろごろしながら仕事したらはかどるでしょうか…職種的に無理でした。
ごろごろしているのもパンダの仕事です(笑)
by riepanda (2011-02-06 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。