SSブログ

我が家にいる子たち… [パンダグッズ]

今日は我が家にいるパンダの話をしたいと思います。
いつも以上に妄想モードです(笑)

実は日曜日ですが、なんだか同窓会でも行われていたみたいでとってもにぎやかだったのです。
(注:勝手な想像話です…。)

s-IMG_1711.jpg
あーひさしぶりー!!

実は我が家にて、2005年臥龍まれの4頭が再会していたのです。

LeLe:比力くんに仙女ちゃん、なんでいるの!!

比力:日本に来たんだよ。

YingYing:えーーそうなの!!

仙女:で、なんで2人はここにいるの?

L:あのね。この家の人が僕たちがいた香港から連れてきたんだよ。
最初ねー、ぼくだけを持って帰ろうとしたみたいだけど、YingYingが「やーだー」ってひっついてきて、かわいそうになって、2人とも連れて帰ったんだって!!

比:そうなんだ。

仙:私たちははじめっからくっついていたからね。しかも奥のほうにいたのに、すっごくしっかりくっついていたから気に入られちゃったみたい…。

Y:でも、これから一緒にいられるね!!


こんな感じでにぎやかだったので眠れませんでした…(嘘です)

ちなみにこの会話に出てくるこの子たちを選らんだ基準は事実です。

本当は香港のものとおんなじくらいの大きさにしたかったのですが、上野動物園にあったこの下のサイズはちょっと小さかったんです…。

いつかオーストラリアで網網ぬいぐるみ買ってくれば更に…


我が家にいるパンダさんですが、名前があることない子がいます。
名前がある子はすべてリアルパンダさんと同じ名前です。

例えば…(既出のものもありますが)
s-アドベンチャーワールドで買ったぬいぐるみ.jpg
良浜&梅浜永浜
(*こちらも現在はママのもとを離れ2頭で暮らしています(笑))

アドベンにて購入のため…
あくまで梅浜永浜誕生時に買ったのでこの名前です。

s-王子動物園ぬいぐるみ.jpg
旦旦

王子動物園にて購入。旦旦に似ているかなと旦旦に。

s-香港海洋公園で買ったぬいぐるみ2.jpg
LeLe&YingYing

これは私が名付けなくても、足に書いてありますので…。

そして
s-IMG_1704.jpg
比力&仙女

今後名前を変えるかは未定です…。
このままこの名前にしておこうかとも…。


名前をつけるのが苦手なため、他の子には名前がありません(汗)
ネーミングセンスのない持ち主でごめんなさい…。


明日から白浜パンダの過去の写真に戻ります。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。