SSブログ

あたしのおもちゃー!! [白浜パンダ 梅浜永浜]

東北地方太平洋沖地震からもうすぐ2日たとうとしています。
テレビを見ても時々刻々と明らかになる惨状。
ひとりでも多くの方が生きていることを祈るのみです。
せめてもと節電、節水など節約を心がけていますが、他に何かできないか…もどかしい気持でもあります。

東京神奈川が大きな被害を受けたわけではありませんが、私自身の精神的ショックも大きく、いまだに携帯やテレビの地震警報の音楽が耳から離れず、昨日はなかなか寝付けませんでした。携帯を消して寝ようか悩んだくらいです。常に揺れている感覚、心臓がバクバクした感じもあり…。

こんな状態なのでしばらく更新をお休みしようか悩んだのですが、会社で夜を明かしていた時、私のよりどころになってくれたのがパンダさんの写真。かわいらしいパンダさんの姿が傷ついた方に少しでも救いになればと思い、今日からできる限りで再開したいと思います。

ーーーーーー

先日は滑り台上でもめていた梅浜永浜。
滑り台を落ちた後も、こんな感じでモメモメでした。

s-s-IMG_8897.jpg
梅:これあたしのー
永:ぐへー

永浜がもっていたおもちゃを梅浜が奪いに来ました。

s-s-IMG_8899.jpg
永:めいちゃんあっちいってよー、べしっ
梅:いたっ!!

s-s-IMG_8902.jpg
梅:こーしてやるぅ、がぶっ
永:きゃあ!!

梅浜のスイッチが入ったようです。

s-s-IMG_8903.jpg
永:けりっ
梅:まけないもん!!

永浜の蹴りを止める梅浜。

s-s-IMG_8904.jpg
梅:ていっ!!
永:たしゅけてー

完全にやられてしまった永浜でした…。

やっぱり梅浜強し!!です。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

riepanda

>チーム穴蔵さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2011-03-14 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご報告お知らせ:更新について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。