SSブログ

まったりまったり [白浜パンダ 永明良浜]

今日は10年5月訪問での良浜の様子をお届けします。
このときは浪漫ツアー&バックヤードツアーとたっぷり良浜と近くで過ごすことができました。
お仕事で忙しかったのであまり運動場にはいませんでした。しかもまったり状態でした。
そんな様子をお届けします。

やぐらの上にて
s-s-IMG_8576.jpg
くーくー zzz…

床にて
s-s-IMG_8769.jpg
ぐーすかー

不思議な寝ぞう。

起きそうなのでお顔アップしてみたところ…
s-s-IMG_8771.jpg
ふぁーあーー

s-s-IMG_8772.jpg
ちょっとー!!あくび見ないでよ!!

あ、怒られました…(汗)


中でもこの訪問時に見たこのまったりの様子が忘れられません。
s-s-IMG_8763.jpg
あ、うごいたー(幸)

このころはまだおなかに赤ちゃんがいることなどわからない時期だと思います。
でも、この姿がまるでおなかの中の赤ちゃんが動いたのを感じて幸せをかみしめているような姿に見えて印象的でした。
この約3カ月後、海浜&陽浜が誕生したんです…。

今日からはお外での展示も開始とアドベンHPにありました。
日々大きくなっていく子供たちのお世話に奮闘中だと思いますが、そんな良ちゃんにまた会いたいです。


本来でしたら4月上旬に次回訪問を予定していました。
でも、今はまだその気持ちになれません。
パンダさんには会いたいですが、安心できるまで大切な家族のもとを離れたくない…という気持ちです。


(本日の日記)
今日は久しぶりに計画停電のない1日でした。
停電のストレスがなく、そして澄み切った青い空を見たせいかとても気持ちがリラックスして、今まで寝不足だった分の睡眠をとり少し元気になれた気がします。
雲が見えてしまうと、どうも地震雲を気にしてしまうのです…。

家から少し離れたスーパーにて、単1電池を発見しました。
猛ダッシュしてあわてなくても、ちゃんと時間がたてば入荷したのですね…。
これで安心して停電に備えられます。
そのスーパーは注意書きもあるせいか、思ったより買い閉められたものが少なく、必要なものが手に入りました。被災地の方への物資の支援の滞りをなくすため、ぜひとも買占めはせず必要なものだけご購入いただければ…と思います。

ちなみに地元のガソリン不足は深刻なようで、通り道のスタンドのほとんどが閉店。あいているところも渋滞を招くほど長蛇の列でした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明浜のち愛浜滑り台DEプロレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。