SSブログ

滑り台DEプロレス [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は愛浜明浜のプロレスの様子をお届けします。

毎回ながらの愛明プロレス。
今回は滑り台でのプロレスの様子をお届けします。

s-s-IMG_8782.jpg
明:愛ちゃーん、あそぼー
愛:しつこいなー!!

s-s-IMG_8787.jpg
愛:やだって言ってるでしょ!!
明:ぐるじー

s-s-IMG_8790.jpg
愛・明:はあ、はあ、はあ・・・

両者互角のようです。

そして、
s-s-IMG_8791.jpg
明:ねーねー
愛:しつこいなー・・・えいっ

s-s-IMG_8793.jpg
明:あーれー・・・ ずさーーっ

s-s-IMG_8794.jpg
愛:やった・・・!!

明浜は愛浜に突き落とされてしまいました…。


(今日の日記+おまけ)
今日も計画停電なしの1日。
電気節約&気晴らしに図書館&買い物に行ってみました。
節電のためショッピングセンターが営業しているかわからないくらい暗く…。
出かけてもついもしここで地震が来たらどこに逃げるか…ということばかり考えてしまいます。
そんな気持ちのためやはり地震酔いは抜けません。

今日こんなショックなニュースを見つけました。


クヌートが…。
やはりホッキョクグマの人工飼育は難しいものなのでしょうか。
とべのピースもプールに浮かんでいて危ない状態だったことがあるとテレビで見ました。

クヌート、会いたかったよ…。
天国で大好きだったトーマスさんにまた会えたかな。
天国でもいっぱいかわいがってもらってね!!
可愛い姿をありがとう。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

riepanda

>チーム穴蔵さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2011-03-21 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。