SSブログ

桜咲くアドベンチャーワールド [パンダ訪問記]

もう2週間も前になってしまいましたが、先日の訪問で撮影した桜の写真です。

センタードームへ続く道の桜
s-IMG_3998.jpg

種類が違うのか色が少し違う桜です。

ふれあい広場の桜
s-IMG_7975.jpg

ミニチュアホースさんとのツーショットです。
他の動物とのツーショットも狙って歩いたのですが、上手く収まってくれたのはこの子だけです。しかも私が来たときに1週回ってくれてシャッターチャンスくれたのがうれしかったです。

パンダランド
s-IMG_7599.jpg
定番の観覧車と

s-IMG_4027.jpg
こんなにきれいに咲いていました。

s-IMG_7192.jpg
梅:さくらひとりじめっ!!

梅浜も桜に見とれていました。
個人的には梅浜には桜より梅が似合う気がします。
(まん丸の可愛い花びらが梅ちゃんっぽく…。)

s-IMG_7209.jpg
海:ままどこー!!

飼育員さんが海浜をここに置いてくれたおかげで桜が入りました。
でも、ちょっとここで暴れた後すぐにママを探しに消えました…。

他にも桜の見どころがあったのですが、やはりパンダランドから動けず…。
またチャンスがあればサファリなど他の場所も見てきます。


おまけ…旅の途中にて
s-IMG_3993.jpg
JR和歌山駅東口で見つけた景色。

桜のトンネルに桜のじゅうたん。
素敵な景色でした。


今年は咲いたタイミングと天気の都合、和歌山の桜しか満開が見れませんでした…(涙)

今回を持ちまして最新の11年4月分のご報告をいったん終了します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。