SSブログ

ボツになったけど可愛かった写真たち10年7月 [白浜パンダ 梅浜永浜]

恒例になっているボツ写真たち。

まずはこの親子ぬいぐるみから。


s-IMG_0271.jpg
永浜


s-IMG_0396.jpg
永明

なんと珍しい父子のぬいぐるみです(笑)
お土産屋さんに売っていませんかね…。
すごくぬいぐるみっぽく座っていた父子。
本当にそっくりな親子。

そのお子さんの写真をもう一枚。
s-IMG_9828.jpg
ん?

ごろりんとしながらもちょこんと見せるお顔がかわいい姿。


そういえば、こんなお行儀が悪い子もいました。
s-IMG_2277.jpg
んまー

お客さんの前で寝っ転がって足のっけてますが…。
愛浜さん、お嫁行けなくなりますよ…。

愛「いーもん!!」


明浜はこんなポーズで写ってくれました。
s-IMG_2302.jpg
ぺろん

カメラを意識しているんだか意識していないんだか…。


そして、最後はふたごの寝姿です。
s-IMG_2332.jpg
愛・明:ぐーすかー

2頭のパンダさんをつなぐと一直線です(笑)
離れていても呼吸ばっちりのふたごでした。


以上をもちまして10年7月撮影分終了します。


今週は予定が立てられない状態なので、週末までの間気まぐれで更新します。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

riepanda

>あんぱんち〜さん
本日もご訪問&nice頂きありがとうございました。

by riepanda (2011-05-25 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はやくおうちにかえりたい!Sleeping? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。