SSブログ

毎日上野の動画が楽しめます! [パンダについて]

更新予定はありませんでしたが、素敵なニュースを見つけたのでお知らせです。

1日遅れのお知らせになってしまいましたが、昨日よりau携帯やスマートフォンで上野パンダの動画が配信されています。

詳細はこちらです(PCでも見れるページです)
http://www.facebook.com/PandaTODAY

上野になかなかいけない方でも、毎日の様子を楽しめます。


私はauでもなく、スマホでもないため見れません(涙)
しかも、別に暮らしている弟以外該当機種を持っている人が周りにいません。
去年機種変えたばかりなので、機種変更の予定もないです・・・。
KDDIだから他社で・・・は難しいと思いますが、できることならPCからとか有料でいいから他社携帯からも見せてほしいです・・・。

先ほど木曜日の記事に1枚写真を追加しました。
お友達撮影のものですが、とてもかわいいのでよかったら見てみたください。


今から仕事行ってきます・・・。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。