SSブログ

楽しみ! [白浜パンダ 永明良浜]

毎年書いていますが、11年前の7月7日は、梅梅が白浜に来た日です。
七夕の日に来たなんてロマンチックな話。

残念ながら数日差で梅梅に会うことができなかった私。
本来なら梅梅の写真で書きたい日ですが、写真などないので、旦那さんである永明さんの写真を紹介したいと思います。


昨年のお誕生日前の様子。
いつもながらイベントをとっても喜んでくれるのが永明。
イベントにわくわくしているような様子が伝わってきた(勝手に)写真を紹介します。

前日の様子
s-s-IMG_1103.jpg
じーっ。どんなケーキを作っているのでしょう?

s-s-IMG_1123.jpg
とっても楽しみです!

前日からわくわくしているご様子です。

当日午前中
s-s-IMG_1332.jpg
午後に備えて休んでおかないと

ここにもどでかいいそべ餅が…。

s-s-IMG_1359.jpg
なんか緊張してきましたよ。

s-s-IMG_1361.jpg
後もう少しですね…どきどき。

ドキドキしながらもとっても楽しみにしてくれているような永明。

そんな永明のお誕生日会の様子はここに書かせていただきました
http://pandanikki.blog.so-net.ne.jp/2010-09-16-1

今年の永明誕生日はなんと休園日です(涙)
梅永同様に楽しみにしていたので、いつ行われるのか気になります。
今年ももちろん梅永誕生日には行きますが、同じ日にやってくれたらいいのにな…と願っています。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エクササイズごっちんこ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。