SSブログ

100円ショップのパンダたち [パンダグッズ]

今日は最近100円ショップで見つけたパンダさんを紹介します。

まずは私が主に行くのはダイソーで見つけたものです。

s-IMG_4899.jpg

A5サイズのリングノートです。何種類かありましたがこれが一番気に入ったのでこれにしました。
よく見なかったせいで、少し折り曲げのある品を買ってしまいもう一度探し回っているのですが、このシリーズは大きめのダイソーにしかないみたいでなかなか見つかりません。
ちなみにこれを買った店舗は支店名に「ギガ」がつく超巨大店舗です。(今はわかりませんが昔は日本一大きいと聞いた記憶があります)

s-IMG_4906.jpg

イラスト絵葉書です。前に写真の絵葉書を紹介しましたが、このイラストのも可愛いです。
もちろん2枚で100円

s-ジャイアントパンダ.jpg

その名もジャイアントパンダ!!巨大パン。
ヤマザキパンのものですがダイソーでしか見たことがありません。
中には何も入っていません、味もあまりなしです・・・なので私は半分でダウン。
ジャムとかバターつけないときついかもしれません。


次はセリアで見つけました。
セリアは手作りコーナーも大きくて好きですが、近くに店舗がありません。
このグッズを見つけたのはたまたま川崎で見つけた時です。

s-IMG_4608.jpg

フェルトステッカーです。100円ショップでパンダオンリーのシールを見たのは初めてでした。
100円なのでついついまとめ買いしました(汗)

買いませんでしたが、マグカップとお茶碗も可愛いパンダのものがありました!!


一時期はシルクでもよく見かけましたが、最近は行っていません。
キャンドゥはあまりパンダグッズは見ないです。昔スポンジとマグカップを見たくらいです。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

まる

 このノートめちゃめちゃかわいいですねっ!!
私も今日たまたまダイソーに行ったのですが、パンダもの全然見ませんでした~ ほんと店舗によりますよねー こんなにかわいいものが100円であったら、テンションあがっちゃうわ~♪
by まる (2011-07-18 16:22) 

riepanda

>まるさん
これを買った店舗はノートだけでも3列以上あるお店でした。
キャラクターノートという列に置いてありました。
普通の店舗だとせいぜいノートは1列なのでなかなか見つかりません。

大きい店舗のほうがパンダグッズが多い傾向があります。
このギガがつく店舗は結構置いてありました!
by riepanda (2011-07-18 21:18) 

merry

ジャイアントパンダパンは、我が家の近くではドンキで見かけます。
大きくて、ひとりでは食べきれそうにないですよね。(笑)
シルクは、少し前ですが、紙皿やタッパーなどが売っていましたよー。
by merry (2011-07-18 21:49) 

riepanda

>merryさん
このパンはドンキにもあるのですね。
コンビニになかったのでダイソーだけなのかと思っていました。
1日では食べれず2日に分けて食べました。

去年あたりにシルクでパンダフェアをやっていた記憶があります。
そのころは頑張って行ったのですが、近くにないので最近は行かなくなってしまいました。
by riepanda (2011-07-19 21:43) 

くたわん

100円ショップ情報に便乗して。
先週末にキャンドゥで「のんびりパンダホイル」ってのを見つけましたよ!
20cm幅×3m、2種類のパンダ柄が25cmおきに交互になっているようです。3色あります。

ジャイアントパンダパンは、近所のパンが充実しているスーパーで見かけました。
by くたわん (2011-07-26 02:18) 

riepanda

>くたわんさん
新しい情報をありがとうございます。
地元にキャンドウがあるので、さっそく探しに行ってみます。
どんなものなのか楽しみです。

意外にこのパンは色々なところに売っているのですね。
私の行動範囲内にはダイソーにしかなかったので、ダイソーだけの取り扱いかと疑ってしまいました。
by riepanda (2011-07-26 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。