SSブログ

こんがらがりーの [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は2日目朝に見かけた愛浜明浜の様子です。

今となっては懐かしい2人一緒だったころの写真。

s-s-IMG_2494.jpg
愛&明:むしゃむしゃむしゃ・・・

2人でお食事中。

s-s-IMG_2496.jpg
愛:美味しそうな笹ないかなあ?
明:もぐもぐ・・・んまー!

s-s-IMG_2497.jpg
愛:ここにあるじゃない!
明:ちょっとーぼくのだよ!

ちょっと迷惑そうな明浜。

そして
s-s-IMG_2499.jpg
愛:ちょーだい
明:だめーっ!!

ふたごがこんがらがっておりました…。
ふたごがどうからんでいるんだか説明しづらい、まさにこんがらがった状態です(汗)


(追記)
つ、ついにフリーペーパー「どうぶつのくに」でアドベンが!!
愛読者としてずっと待ってたんです(感激)
今月号はアドベンパンダです!!
手に入らなくても内容はここで読めます。
http://www.doubutsu-no-kuni.net/?p=2341

特集されていますので、アドベンには置いてあるはずです。

都内でも上野公園の観光案内所、松坂屋、大江戸線の上野御徒町の改札の外、同じく大江戸線の春日駅、渋谷のOnly Free Paperで過去に見かけたことがあります。でもあったりなかったり、場所が変わったりなので、確実にあるところはわかりません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。