SSブログ

くっつき虫 [白浜パンダ 海浜陽浜]

先日1歳を迎えた海浜陽浜。

当日のミルクタイム。
s-s-IMG_1415.jpg
海&陽:ごくごく・・・

2本ずつ飲んでいました。
あっという間に飲み干してしまいました。

さて今日の主役はこの子。
s-s-IMG_1427.jpg
海:ぷはーっ

海浜です。

1歳になって少しママから卒業かな……とはいかないみたいです。


ミルクタイムの後は良浜登場。

勢いよくふたごがお迎えに・・・
s-s-IMG_1457.jpg
海&陽:ままー
良:ちょっと!なにやってるの!!

勢い余りママの奥に入ってしまうふたご。

ここで右の子に注目です。
海浜なのですが、ちゃっかりママの下に入り込んでいるのです。

この子が何をしたいのか…
s-s-IMG_1466.jpg
海:みるくみるく・・・
良:ちょっと待ってなさい!!

お水を飲む良浜のすきをついてお乳を飲もうとする海浜。

お水が終わると
s-s-IMG_1471.jpg
良:とことこ・・・
海:ままー、まってよー

この親子並んだ姿を見ると、海浜が大きくなったことがよくわかります。

s-s-IMG_1480.jpg
海:ままってばぁ!!
良:がさごそ・・・
陽:がさごそ・・・

ママにまとわりつく海浜。
陽浜はマイペースに笹と戯れているようです。

そしてやっと・・・
s-s-IMG_1492.jpg
良:はいはい。準備で来たわよ。
海:ごくごく・・・

やっとお乳をもらえたようです。

ここでせっかくなのでお乳をもらうこぱんだのアップを、
s-s-IMG_1491.jpg
海:ごくごく・・・

今までは2頭同時にくっついている様子ばかり見たので、こうしてじっくり見たのは初めてでした。

このときは移動観覧だったため、ここでお別れです。


そして、誕生日会の数時間前、トイレのついでにちょっとだけのぞいてみると
s-s-IMG_1657.jpg
海:ごくごく・・・
良:はいはい・・・・(ぐったり)
陽:海くんってばおこちゃまねー!

相変わらずお乳をもらう甘えん坊くんと、一生懸命笹を食べるまねごとをするしっかり者の姿が。


よく訪問されているお友達と話した時に、良ママのお乳が出なくなってきている…という話を聞きました。母パンダからは1頭分の母乳しか出ないと聞いたことがあります。ふたごに吸われてしまったら…。
良ママ、本当にお疲れ様です。

きっと海浜はお乳が出なくても吸いつくように甘えるんだろうな…
(将来誰かさんみたいに妹に吸いつくのでは…と今から心配な私です。)
(明:はーーくしょーーん!)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。