SSブログ

Happy Birthday 梅浜&永浜 3歳!! [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は白浜の梅浜永浜のお誕生日です。
梅浜・永浜お誕生日おめでとう!

今日のお誕生日会の写真ですが、2頭一緒のものが少ないので、1枚ずつ載せます。
それぞれに見立ててつくられた雪だるまに興味を持った様子です。
きちんと梅浜は梅浜だるま、永浜は永浜だるまの方向に行ったのです。

梅浜
s-IMG_4327.jpg

永浜
s-IMG_4400.jpg

今年も暑い中迎えた誕生日。
ちょっとの時間ではありましたが、素敵なお誕生日会でした。
ちょっと小柄なものの3歳まで元気に育って嬉しい限りです。

羽田空港から自宅に向かう途中のバスで知った衝撃的な誕生日プレゼント、あれから3年たったと思うと早いものです。今日も同じ会社のリムジンバスに乗り、バス車内のニュースを眺めながら帰ってきて、あの時を思い出し、懐かしい気分に浸りながら帰ってきました。
(ここ数年は14日に帰ることが多かったので…。)

お誕生会の様子は後日お伝えします。
永明とのダブル開催だったため、とっても忙しかったのです…。



暑い中本日お会いできた皆様、ありがとうございました。
今回もとても楽しい時を過ごしながら待つことができました。

また素敵なお誕生日プレゼントやメッセージをいただきました皆様、本当にありがとうございました。
夜遅くなってしまったためこの場で申し訳ございませんがお礼させていただきます。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

やんぱ

riepandaさん、こんにちは♪

梅ちゃん永くんのお誕生日会の写真、ありがとうございます!!
もう3歳になっちゃいましたか…
コパンダ時代が懐かしいなぁと思うわたしです。

今回のケーキ、すごくかわいいですね。
ピンクの氷(?)とオレンジのハートがとっても可愛くて、ちょこんとふたつ、パンダの雪だるまもGOODですね。
by やんぱ (2011-09-14 18:58) 

riepanda

>やんぱさん
こんにちは。

早いもので3歳です。
大きさが思ったより成長しなかったので、まだまだ子供っぽい2頭ですがでも、もうそろそろ大人に向けて成長していく時期でもあります。
嬉しいようでさみしいです。

ケーキの全貌は後日紹介します。
梅ちゃんはすぐばてましたが、永くんはかなりお気に入りのようでした。
ピンクが何で色づけたものかわかりませんが、私にはこの色合いが、まるでスイカをかじっているように見えてしまいました。
by riepanda (2011-09-14 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれから1年…Happy Birthday 永明 19.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。