SSブログ

プレミア和歌山カフェ [パンダごはん]

日曜日上野に行く前に、青山で期間限定開催中のプレミア和歌山カフェに行ってきました。

概要はこちらです。
http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/061000/premierwakayama/cafe/premiercafe.html

現在は青山のアーキテクトカフェですが、後日飯田橋、川崎でも行われます。
メニューが同じなのかどうかは不明ですが…。

地下鉄銀座線の外苑前駅から徒歩数分のところにあるカフェ。
(余談:神宮球場に近いロケーションです。)

外から見るとこんな感じです。
s-IMG_6054.jpg

2階にあります。

そして看板。
s-IMG_6059.jpg

中にはパンダなディスプレイも。
s-IMG_6061.jpg

浄水器の宣伝だったみたいです。

そして何箇所かあるテレビではアドベンや和歌山の素晴らしい映像を堪能できます。
s-IMG_6081.jpg


今回私が頼んだもの
s-IMG_6073.jpg
うめどりのカレー+パンダラテ

ちなみにここはお食事を頼むと、無料でサラダ、スープ、飲み物が食べ放題でした!
男性の方にも満足なボリュームだと思います。
和歌山らしくちゃんと梅干しがついてきます。

パンダラテはもちろん追加代金必要です。
飲み放題で充分ですが、私はどーしても飲みたくて注文しました(笑)


もちろん和歌山の特産のお土産を買えますし、このカフェ記念のバッジも売っています。
和歌山に関する資料や冊子も置いてありますので、次回の参考にいかがでしょうか…。


(おまけ情報)
1.アンケート用紙があります。書いて投函すると、南紀白浜線航空券が当たる・・・かもしれません。
他にも景品があります。

2.JALカードの方は10パーセント割引だそうです!!(たぶん青山のみだと思います。支払いの時に知りました)


カフェの話じゃありませんが、あすの21:30~23:18 フジテレビ ザ・ベストハウスでパンダ出るようです。


---------------

(パンダじゃない余談)

今日はウメキチの2歳の誕生日です。

s-IMG_0533.jpg

円山でもやんちゃぶりは健在のようですね…。
そしてたくさんの方にかわいがられているようですね。

円山のブログでお誕生日の様子が出ています。
http://sapporo.100miles.jp/zoo_zakki/article/484

去年はお誕生日のお祝いに上野に行っていますが、去年の上野より豪華では???

盛大にお祝いしてもらえたことがうれしい半分、もう上野の子じゃないんだ…と遠くに行ってしまった寂しさがよみがえります。簡単に行ける場所ではないだけに。
まさか2歳を待たずに行くと思いませんでしたから。


いろんな話がごちゃ混ぜになってしまいました(汗)
あすから白浜パンダに戻ります。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

riepanda

>あんぱんち〜さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。

by riepanda (2011-10-12 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トレーニング開始朝いちのお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。