SSブログ

重いほうが有利?? [白浜パンダ 梅浜永浜]

今日は梅浜永浜のプロレスの様子です。
昨日のおちびさんよりはるかに大きな梅浜永浜。

この時は珍しく何回かもめている様子を見ていたようです。
(おそらくこれが最後では…というくらい最近は見ていません)

s-s-IMG_4636.jpg
永:めいちゃんおもいっ!
梅:むぅっ

s-s-IMG_4638.jpg
永:おかえし!
梅:えーくんおもいー

s-s-IMG_4639.jpg
梅:えーくんくるしいでしょ!!
永:びっくりしたぁ・・・

どうやら梅浜に落とされてしまった様子。

でも、それだけでは足りなかったみたいで歩き出した永浜に追いつき
s-s-IMG_4643.jpg
梅:つかまえた!
永:しまった!!

梅浜に捕まってしまいました。

捕まった永浜の運命は…
s-s-IMG_4645.jpg
梅:ふんぬっ!
永:きゃあ

梅浜の重さを生かした攻撃に苦しい永浜。

s-s-IMG_4646.jpg
永:めいちゃんおもいよー
梅:どしん

さらにのっかる梅浜。

今回のプロレスは永浜よりふっくらな梅浜が有利だったようです。


あすは愛浜明浜の様子を紹介します。


*今週は都合により金曜に更新し、土曜をお休みします。


(余談)
現在、次回関西方面訪問の日程を悩み中。
アドベンはミルクタイムを見るには朝から行かないといけないため日帰りが難しいところ…。
神戸も行きたくてたまらず神戸と一緒に行けばいいかと思いつつ、一緒にすると神戸の街を散策できず…。
何かと言って仕事や何やらで香港に行くまでの間に丸2日使える週末が2回しかなく…。
アドベン訪問をしばらく我慢をするか…でも1月末までに少しでも多く行きたかったり…。
もっと違うことで悩むべきなのに、この悩みが解決しません(笑)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

チーム穴蔵

押さえ込み一本ですね。
じゃれ合ってイイ感じです。
by チーム穴蔵 (2011-10-21 08:02) 

riepanda

>チーム穴蔵さん
完全に重さで有利な梅浜に押さえ込まれてしまっている感じです。
仲良しな姿もいいのですが、じゃれ合っている姿もかわいいものです。
by riepanda (2011-10-22 00:02) 

まる

ゴロゴロかわいいですね〜(#^.^#)
たまりません!!

嬉しい悩みですねっ(^o^)パンダ旅行がたくさんでいいなあ〜(*^^*)またレポ楽しみにしています!

切手楽天で買えるんですねー!
いつも情報ありがとうございます!

by まる (2011-10-22 10:58) 

riepanda

>まるさん
ふたごならではのじゃれあってる姿もとてもかわいいです。
ごろごろごろ・・・してます。

悩んだ挙句来週に行く決意をしました。
また色々報告できれば幸いです。

切手はどこで買ってもかわいらしい封筒で来るようです。
昨日の時点では上野駅や動物園にはありませんでした。
by riepanda (2011-10-23 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もこもこプロレス貴重な時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。