SSブログ

貴重な時間 [白浜パンダ 愛浜明浜]

海浜陽浜のプロレス、梅浜永浜のプロレス…と続き、今度は愛浜明浜のプロレス・・・と行きたいところですが、このふたごについては、プロレスじゃない様子を紹介します。

思えば、この後2月を残すのみで別々の道を歩み始めた愛浜明浜。
このころから仲良しそうに見えながらも、距離を感じ、そろそろなのかなと思いはじめていたころ。

でも、やっぱりふたご。

一緒にお客さんを見つめてみたり
s-s-IMG_4763.jpg
愛・明:じぃーっ

一緒に美味しそうなお顔を見せてくれたり
s-s-IMG_4782.jpg
愛・明:おいし♪

一緒にぼーっとしてみたり
s-s-IMG_4795.jpg
愛・明:ぼーーー

やっぱりシンクロが多いふたご。


2人でいる時間は本当に楽しそうにも見えました。
s-s-IMG_4789.jpg
愛:今日ねー、海くん陽ちゃんに負けちゃったんだって!
明:へー。

(注意:一昨日の記事の海浜の様子を、勝手に会話にあてはめました(汗))

s-s-IMG_4792.jpg
愛:それにねー
明:うんうん。

s-s-IMG_4800.jpg
愛:お家に帰るときに、置いていかれちゃったんだって!!
明:わははっ!大変な一日だったね!

なんて楽しそうな会話が聞こえてきそうなふたご。

いつかは別々の道を歩むとわかっていても、一方でいつまでもこのほのぼのした様子が続いてほしいと願う私でした。


来週にでもいつもながらのボツ写真を紹介して、2011年2月訪問に移ります。


(またもや余談)
今日上野の切手が家に届きました!!
とってもかわいらしい封筒で。

先日紹介した後、駅や動物園で売るまで待つか…と思っていたのですが、楽天でも買えることを知り、速攻買ってしまいました。カード使えるし、ポイントもつくし…と。アマゾンでポイントをためている方は、アマゾンでも買えます。

楽天


アマゾン


おまけですが、東京の郵便局で売っているリーリー&シンシン切手も楽天で買えることに気づきました。
恩賜上野動物園 リーリー&シン...

恩賜上野動物園 リーリー&シン...
価格:1,600円(税込、送料別)



定価よりは高いですが、東京で買うのが難しい方にはこういう方法もあるかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

重いほうが有利??気になる… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。