SSブログ

おいしそう! [神戸のパンダたち]

今日は白浜の残りを紹介する予定でしたが、このニュースを見てしまったため予定を変更しました。

舞い込んできた、こちらのニュース
神戸市、新たなオス借り受け協議 準備文書調印へ(Yahooより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000028-mai-soci

新たなオスが来る可能性が濃厚なのです。
しばらく主のいなかったあのお部屋に、主が戻ってくるのですね。
今度こそは繁殖が上手くいきますように。


今日は2代目興興の写真をお届けしたいと思います。2009年12月に撮った古い写真で失礼します。

こんな感じでいつもの場所でお食事していた興興。
s-IMG_2722.jpg
もぐもぐ・・・


その食べている時のお顔です。

s-s-IMG_2753.jpg
むしゃむしゃ・・・

美味しそうに食べています。
s-s-IMG_2727.jpg
おいしい♪

すごくおいしかったのでしょうか。なんかうっとりしているようにも見えます。
s-s-IMG_2747.jpg
うっとり・・・


美味しそうに食事をする姿が印象的だった興興。
このときもとってもおいしそうに食べているお顔が印象的でした。
あなたのこの姿はずっと忘れません…。


あすは都合により更新をお休みします。


(もうひとつニュース)
アドベンで期待していたことが!
エンペラーペンギンの赤ちゃんが生まれました!!
http://aws-s.com/topics/detail.php?id=top189

今年こそは…と期待していただけに嬉しいです。

そして、自分が行く前に公開が始まってよかった・・・とホッとしてます。
それを期待していく日を悩んでいただけに…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。