SSブログ

ボツになったけど可愛かった写真たち10年12月 [白浜パンダ 愛浜明浜]

今日は恒例のボツ写真です。今回はいつもより少なめです。

実はボツ写真にしか出ていないパンダさんが…
s-IMG_4738.jpg
あのぉ。出番少ないんですけど…

永明・・・。
出番を飼育員さんにおねだりしても増えません…。
私にお願いしてください(笑)

一番左にあるこの部屋は撮影が難しく、あまりまともな写真が残せず、出番がありませんでした。
ごめんなさい、永明さん。


続いて主役だった愛浜のお見事なウォーキング姿。
s-IMG_3889.jpg
とことこ・・・

足が長くすらりとしたスタイルの美人さんです。
目線もばっちりです。


最後になりますが、この色っぽく入浴するのはどなた?
s-IMG_4057.jpg
くねん・・・

少しあとに撮った写真
s-IMG_4058.jpg
まったり・・・


横顔でも見づらいかもしれませんが、明浜でした。

古すぎて、こんな写真撮ってたんだ…と今更ながら思いました。(記憶ゼロ)

以上をもちまして2010年分の白浜撮影分が終わりました…。


明日から訪問&訪問準備のためしばらく更新をお休みします。
次回は元気だったら月曜日、ばててたら火曜日に更新します。
また、ツイッターのほうでちょこちょこ呟いていると思いますので、小さな写真しか出せませんが、そこで最新状況を報告できたらと思います。

約1年ぶりの神戸。やっと旦旦に会えます。白浜とくっつけたものの、去年よりはるかに長く滞在できるので園内も色々見れるし、久しぶりに元町のお気に入りのお店に行ったりできそうで楽しみです。白浜も念願のコウテイペンギンちゃんが生まれたし、夏より涼しいのでたくさんのパンダさんが展示されているので、大忙しになりそうです。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みお吉

わかります〜。
永明のいる端っこの飼育場って西日が入って反射して撮影難しいんですよね。
週末白浜行かれるんですね。私もちょうど今週末横浜から白浜行くんですが凄く遠くて大変なんですよね;;
by みお吉 (2011-10-26 22:07) 

riepanda

>みお吉さん
あの場所の撮りづらさには本当に毎回苦労します。
自分から見て真正面ならまだガラスにくっつければうまくいきますが、前の遊具などにピントが合うこともあり、本当に難しいです。

週末行かれるのですね。
天気が心配ですが、その分ゆっくり見れたらいいなと思います。
うっかり一人ということを忘れてパンダさんに話しかけている怪しい人がいたら私かもしれません。
by riepanda (2011-10-28 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。