SSブログ

ものぐささん [神戸のパンダたち]

今日はデッキの上ではなく地面で笹を食べていた時の旦旦の様子をお届けします。

s-s-IMG_5397.jpg
この笹、いまいち気に入らないのよね・・・

s-s-IMG_5399.jpg
あら?これおいしそうかも!

デッキからぶらん、とたれ下がっていた笹を見つけた旦旦。
ちょっと立ち上がれば簡単に取れそうなものですが、どうもパンダさんは動きを最小限にする傾向があるようで…(人間に様に簡単には立ちませんし)

s-s-IMG_5402.jpg
ぱくん

ちょうど届く高さなもんで、手も使わず口で何とかしようとしているようです。

s-s-IMG_5407.jpg
ナイスキャッチ!

ちゃんと笹をゲット。

お味はいかがだったのでしょう?
s-s-IMG_5409.jpg
うん、なかなかおいしそう!!

合格点だったようで、この笹をきれいに食べていました。


パンダさん、ものぐささんが多いような。
ちょっと歩けばいいものを、お尻に根っこが生えたようにその場を動かず、うぬーっと体や手や口を伸ばして物をとろうとしたり…。そこがかわいいところでもありますが!!

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

riepanda

>チーム穴蔵さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。

by riepanda (2011-11-05 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。