SSブログ

タケノコのほうが好き! [香港パンダたち]

今日は2つ記事を更新します。
1つ目は香港のAnAnの様子を。

前に書きましたように、あまり笹を好まなくなったと思われるAnAn。
2日中5、6回食事の様子を見ていますが、笹を食べたのが1回、手をつけたと思われるのが1回でした。
食欲がなくなってしまったわけではなく、タケノコはかけらがなくなるまで探すなど好みが変わってきたようです。

タケノコを食べる様子を紹介します。

実は私が到着したときにはすでに8割以上平らげられていて、ニンジンやリンゴを食べていました。
そして、それらが終わった後もう一度タケノコのもとに戻ってきて…

s-s-IMG_8365.jpg
タケノコもうないのかな…

一生懸命、食べられそうなタケノコを探します。

そして、見つけたようで、可愛らしく抱えて食べていました。(以前掲載したものです)
s-s-IMG_8371.jpg
まぐまぐ・・・

2列目からなので、カメラだとここまでが限度ですが、高い位置から撮影したビデオからカットすると、こんなかわいらしい姿で食べていました。
s-AnAnたけのこ.jpg
おいしー♪


これを食べた後も
s-s-IMG_8374.jpg
まだあるな♪

かけらを見つけてはもぐもぐとタケノコを食べていました。


次回行く時にはJiaJiaみたいにタケノコメインの食事になっているかもしれません。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。