SSブログ

みんなこの恰好 [香港パンダたち]

今日は香港パンダLeLeが寝ていた時の様子です。

いろんな恰好して寝ているのですが、この姿を見た時、あ・・・と思いました。
s-s-IMG_8016.jpg
ぺたん・・・

LeLeの場合は石の椅子がありますが、力力や真真もこんな恰好しますね…。
同じ年にパンダ幼稚園にいたこの3頭。偶然ではありますが、みんなおんなじだな…なんて思いました。

YingYingはこれに準ずるような体勢で寝たのは見ていません。
と、いいますか、ちょうどいい高さの台はないかもしれません…。


時間がたつと・・
s-s-IMG_8035.jpg
LeLeの丸焼き…

なんだかくしに刺さったような格好です。

さらに時間がたつと
s-s-IMG_8072.jpg
ほっといて…

後ろ向かれました…。

LeLeはこんな感じで後ろ向いて寝ること多いと思います。
(YingYingは前見て寝る確率のほうが高)

そしてもう少しで起きそうなんですが・・・
s-s-IMG_8117.jpg
うとうと・・・

この時のお顔をアップしてみました。
s-s-IMG_8120.jpg

上手い具合に穴に鼻を入れ、ふかふかのほっぺで顔を支えています。
ちゃんと考えてますね…。


以上LeLeの寝姿でした。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

riepanda

>チーム穴蔵さん
>マチャさん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2011-12-21 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。