SSブログ

雪山プロレス [白浜パンダ 海浜陽浜]

今日は海浜陽浜の様子です。

前回の訪問時に、屋内運動場一番手前のちびさんのお部屋に人工降雪機が新しく設置されていました。

夕方このお部屋に戻ってきた海浜陽浜。
どっかでスイッチが入ったらしく、プロレスを開始しました。

あちこちでプロレス。

ついに雪山の上でももめ事を始めました。
その時の様子です。

ちなみにこのとき海浜はまるで突然スイッチが入ったかのような異様なハイテンション。この姿を見た時、この子、ママ似かも…と感じました。

雪山にて
s-s-IMG_0640.jpg
海:うりうり・・・
陽:おもいの!!

でもやっぱり白浜のメスは…
s-s-IMG_0646.jpg
海:どすん!!
陽:しつこいのー

メス強し。

でも懲りずに
s-s-IMG_0650.jpg
海:たっくるー
陽:きゃあ

やり返しますが・・・・
s-s-IMG_0660.jpg
陽:だーかーらーやめてっていってるでしょ!!
海:ぐぇ・・・

体重の重い陽浜にのっかられたら…

s-s-IMG_0666.jpg
陽:こんぐらいしないとだめかな…
海:ゆるじで・・・

やっぱり陽浜強し!!

しばらくすると、やっとおさまったようで…
s-s-IMG_0749.jpg
海:このささおいしーよ!!
陽:あたしおなかいっぱい。

向かい合ってお食事中でした。
(後々聞いて気づきましたが、お友達がハート型になっていると・・・良く見るとハートです!)

激しく雪山でぶつかっている様子のビデオが残っていました。
少し長めですが、御覧になる方は「動画はこちらから」よりどうぞ。

今回を持ちまして最新白浜分をいったん終了します。

明日はマカオパンダを、その後は次の白浜訪問まで昨年2月分の残りを紹介します。


(おまけ:パンダグッズ紹介コーナー)
アドベンで買ったバースデイパンダストラップ。
s-IMG_2296.jpg

以前王子でも買いましたが、似ている感じですがパンダさんが違いました。
いつからあったのでしょう??
今回突然気づきました。

これはたくさんあったので梅浜永浜も同じものをもらったかな??(笑)


おまけ情報ですが、今月は東京で和歌山観光キャンペーンが行われるようで、様々な企画があるようです。

その一環かと思いますが、明日から配布されるLaLa Padoというフリーペーパーの最新号に南紀の旅の特集が載っていて、アドベンも紹介されているようです。
主に都内の地下鉄駅周辺で見かける気がします。
(他の都市版もありますが、東京だけなのか、全国なのかは不明です)

約3分弱、音なしの動画です。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

riepanda

>チーム穴蔵さん
本日もご訪問&niceありがとうございました。
by riepanda (2012-01-10 22:49) 

tuchinokaze

パンダグッズいろいろあります。どうぞご覧になってください。
by tuchinokaze (2012-01-11 14:43) 

riepanda

>tuchinokaze様
はじめまして。
ご紹介いただきありがとうございます。
ゆっくり見てみます。
by riepanda (2012-01-11 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。